24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

フュージョン!

2009-11-04 11:39:27 | 亜疑人のお話デジラマ
来るべき 大ショッカーそして サーヴァントとの戦いに備え
凛の魔術でパワーアップ作戦

凛:「セイバー 大ショッカーに対抗する為 私たちもパワーアップするわよ」

セイバー:「はい どうするのですか?」

凛:「フュージョンよ 私とセイバーで合体するの
  やり方は・・・私の動きを真似てね」

・・・・・・やり方 動作を交えて説明中・・・・・・

セイバー:「マジですか・・・ちょっと恥ずかしいです

凛:「いいから ヤル いくわよ

セイバー:「は、はい

凛&セイバー:「フュージョン ハッ


ババーン!!

???:「成功よ すんごいパワーを感じるわ オーホッホホホ



マキナ:「す、すごい ってなんかどっかで見たような気が・・・」

アギト:「名前はどうなるんだ?」

マキナ:「んー・・・ 凛さんとセイバーだから・・・ リンセイ? セイリン?」

アギト:「どっちも ピンとこないなぁ

セイリン:「フェイト・T・ハラオウンってのはどうかしら?」

アギト:「そのままじゃないか

セイリン:「この状態は、3分しか戦えないから ここぞという時しか使えないのが
      難よね~ 最強なんだけど~ ホーホッホホホ

アギト&マキナ:「うわぁ 凄い 高飛車な性格になってるし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのままじゃないか! (HB)
2009-11-04 15:41:30
そして3分後
分裂した二人は
境内の階段下の道路で

「ボクがわたし?」で
「わたしがぼくで!?」

みたいな・・・

あ・・・・、
両方キャンタマンなしでしてか!?
返信する
HBさんへ (しとさら)
2009-11-04 16:16:13
それは もしかして
懐かしい 青春映画の設定では
ありませんか?

ちょっと前までは 娘と親父が入れ替わる
ってのありましたけど♪
返信する
合体 (バルちゃん)
2009-11-04 17:34:52
合体フュージョンしたい女子学生・女子高生とフュージョンしたいバルタンくん。

合体・合体・合体たんたんたん!!
返信する
変形はしない。(笑) (M太郎)
2009-11-04 18:23:51
合体って、ア◯エリオン?
さすがに変形はしないですよね。(笑)
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-11-05 00:10:26
○バルタンさんへ
暴走ですね 暴走妄想してますね?
バルタンさん?

○M太郎さんへ
・・・・さすがにそこまで考えてないです☆

ちょうど 2人で1人のヒーローやってるので
ヒロインもありかなって。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-11-06 22:07:25
ようやくパソコン戻ってきました。

2年前に続き、今回も修理代無料でした。

もうすぐ京都秋の陣!

そろそろ計画たてなきゃ・・・
返信する
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2009-11-06 22:20:36
パソコンのご帰艦
よかったですね

何だかんだ11月 京都の紅葉もこれからです
イイ写真撮りたいですね☆
返信する
Unknown (G猫)
2009-11-06 22:32:34
フュージョンはいいけど、あしゅら男爵みたく
半分半分になるのはいやだ!w
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-11-07 01:48:10
私もあの合体だけは イヤだ!

男女の合体といえば「ウルトラマンA」かな?
返信する

コメントを投稿