24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの・・・ (バルちゃん)
2010-12-16 07:55:43
仕事のカバンの中に、いつもチョコレートを持ち歩いています。

ガハハハハ!!
返信する
Unknown (イナブー)
2010-12-16 12:22:10
ぜんざい凄く大好きです^^
オイラも今度やってもらおうと思います

写真のぜんざいはほんと美味しそう~
返信する
甘いもの (しとさら)
2010-12-16 15:01:44
○バルタンさんへ
仕事が終わった後って甘い物が欲しくなります

私も気がつけば チョコレート系のパンや
菓子を買ってます。

○イナブーさんへ
お餅もね ぜんざいとの相性サイコーで
美味しかったです。
返信する
Unknown (G猫)
2010-12-16 20:12:01
正月になったら一度は食べそうなヨカン。w
自分はあまり甘くしないのが好きです。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-12-17 12:26:16
甘さ控えめが好みなんですね

よくよく考えたら 私は
相当 甘党です。

辛いのも好き。
返信する

コメントを投稿