24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

蒼い悪魔

2011-08-15 07:53:48 | ガンプラ
ブルーディスティニー1号機のデジラマ

2枚目です

EXAMシステム起動(暴走)Ver.

陸戦型ガンダムがベースですけど

私設定では宇宙でも大丈夫 空だって飛びます


ある程度 MSが増えたら figmaと組み合わせて
私風 ガンダムストーリーデジラマ始めたいです

現状まだムリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然の産物 (M太郎)
2011-08-19 02:39:19
宇宙仕様ブルーですけれど、偶然、プラモ狂◯郎みたいな感じのアニメでガンプラビルダーというOVAで宇宙仕様に改造されたブルーが登場しているんですよ。

こうなったら、しと兄もブルーをさらに改造する必要がありそうですね。
あっもう塗装済みで改造は難しいですよね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-08-19 11:26:08
2号機を使えば出来そうなんですけど
そのためだけに・・・もったいないです?

一応 宇宙というか全局面で使えるブルー
ということで メインスラスターのチョイ大型化 アポジモーターチョイ増設はしてるのですよ☆
返信する

コメントを投稿