24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ネコミミ

2010-09-02 02:29:23 | けいおん!なデジラマ
あずにゃんのネコミミ・・・

他のメンバーにも使えるということで

早速、

あずさ・・・「部室に忘れ物しちゃった

がっちぁ

澪・・・「 あ、梓・・・あ、あの


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫みみ (バルちゃん)
2010-09-02 14:34:45
猫しっぽなら持ってるど!!

でも これつけるとみんなが怒る!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-09-02 15:34:40
何故?
猫ミミと猫ハンドの
フルセットでも

怒られますか?
返信する
Unknown (イナブー)
2010-09-02 18:44:25
ウチの5人娘はまだ箱の中なんですよ

なにせ2階の部屋が暑すぎる~

一応一日中日陰なんですけどね

オイラもガシガシ遊んで写真撮影しなきゃと
思うけど中々やってませんww
返信する
万能ネコミミ♪ (M太郎)
2010-09-02 22:54:48
あずにゃんのネコミミは万能過ぎ、 これでしと兄のデジラマの幅がまた広くなりますね。
そしてティアナにネコミミを…(笑)
返信する
Unknown (しとさら)
2010-09-03 14:06:28
☆イナブーさんへ
イナブーさんとこは5人揃ってるのですね
いいなぁ。

ウチは今月でやっと揃いそうです。

子供みたいに速攻開封です♪

☆M太郎さんへ
所有しているfigmaの数・・・31体(全体の半分にもなりません)
彼女たち全員ネコミミ・・・♪

あっ 瀬戸燦ちゃんはネコミミ付きだった。
返信する
アキバ系ではありませんが・・・ (MAVERICK)
2010-09-04 23:27:31
最近、AKB48のポニーテールとシュシュに
ハマってます♪

あくまでも、あのメロディーにです☆
返信する
ぬこみみモード (G猫)
2010-09-05 06:06:52
この付いてきた猫耳いいですね。色々と使えそうで。w
今回あずにゃん買った人多いんだろうな。w
返信する
Unknown (しとさら)
2010-09-05 13:07:39
☆MAVERICKさんへ
嫁ちゃんがAKB48がキライ

実は私は 結構好きです♪

☆G猫さんへ
実写版「けいおん!」が
あったら・・・
あずにゃん役は・・・志田未来ちゃん?

ネコミミ似合いそう?

というかホントに実写版見てみたい。
返信する

コメントを投稿