24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

レッドリボン軍?

2009-06-06 16:27:00 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマもfigma「屍姫」マキナさん

京阪宇治駅内で戦闘中

ドガッガッガッガ!

マキナ:「邪魔よ! はやく逃げなさい

何気に彼女はレッドリボン・・・


本日、娘もレッドリボン軍
というのも 今日は晴れて運動会

娘たちは、赤組で、みんな帽子にレッドリボン

この画像のキャラは学校のマスコットキャラ「マッキー」というらしいです。

で、赤組が優勝して娘は上機嫌 

レッドリボン軍バンザーイ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドリボン (バルちゃん)
2009-06-06 17:31:27
レッドリボン優勝してなによりです。

我が家は久しぶりに家族4人でお買い物です。
娘の野外学習のリュクとサンダルを買いにスポーツオーソリティに行きました。
カバン6500円、サンダル2980円、ママのシャツ390円、私のカバン4950円、息子のラーメン600円と娘の31アイス400円
あっという魔に15.820円の出費です。
板垣退助です。
返信する
 (MAVERICK)
2009-06-06 19:21:28
さっきテレビでTMレボリューションの
西川君が歌ってるのを見ました。

ふと、後ろでドラム叩いてた奴が知り合いでした。

高校時代、ライブハウスで度々顔合わせてた奴です。


運動会かぁ。めっきり秋のイベントではなくなってしまったのが悲しいとこです。
返信する
御二方へ (しとさら)
2009-06-06 22:31:49
○バルタンさんへ
野外学習ってのは、林間学校ですか?
お互い子供には、出費が多いですねー
(特に娘)
明日はね、アクトパル宇治って野外活動センターへ遊びに行きます。

○MAVERICKさんへ
へぇー!
それってすごいですね
有名人の後ろでドラムって
知り合いにそういう人がいたら
何か嬉しいですね。

運動会、以前は春、秋とあったのにね・・・
すこし さみしい気もします、
でも秋には町内会の運動会があるから
イイかな?
返信する
TMレハーボリューション (バルにゃん)
2009-06-07 06:55:40
髪の毛がロングのころに似ているって言われた。
特に昔のプリクラ西川隆典でしたがに。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-06-07 15:37:33
そのプリクラ
ぜひ 見てみたいです☆
返信する
生還 (BALTAN(バルタン))
2009-06-07 19:18:19
琵琶湖クルージングから、只今生還。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-06-08 10:10:19
無事の生還
お疲れ様でした♪

満喫されたみたいで
何よりです☆

いいなぁ 琵琶湖クルージング。
返信する

コメントを投稿