24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

軽い無気力状態

2008-12-08 22:55:50 | 桃タロスとーちゃんのデジラマ
今回のデジラマ、
モモタロスとーちゃんとバイクで、お出かけ

モモタロス:「俺に徐行はねぇ 最初から飛ばしていくぜ

よつば:「と、とーちゃん!前見てよ


嫁ちゃん、娘 昨日よっぽど 気が張ってたのか、
今日は、軽い無気力状態 何時もより早めの就寝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日無気力 (BALTAN(バルタン))
2008-12-09 08:59:57
私は毎日無気力状態です。
なーんにもしたくないボーットしていたい。

なーにもしたくない、寝ていたい。

なーにもしたくない、電話のない世界にいきたい。

事務所に帰ってくると問題ばかり山積み。
一難去ってもまた一難・・・
返信する
そうはいっても (しとさら)
2008-12-09 21:13:36
気力が無くても
そうは、言ってられない時がありますね、
特に仕事から帰った直後は、何もしたくない・・・。
でも そんな顔できないです。
返信する

コメントを投稿