24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

機動戦士みくる 第8話「激闘そして・・・」

2009-07-13 14:23:15 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
機動戦士みくる
第8話・・・
今日も昨日も明後日も
みくるの激闘は続いてます

みくる:「・・・最近、何か物足りないです・・・」

ハルヒ:「どうして?みくるちゃん」

みくる:「もっと強い敵と闘いたい!です

ハルヒ:「・・・そういうライバル的なキャラが欲しいわけね・・・わかった
    キョン小泉君、ちょっと来て。」



ハルヒ:「みくるちゃんのライバルの設定だけど、2人ともこの台本どおり
    やってくれるみくるちゃんのライバル登場の大事なシーンだからね。」

小泉:「わかりました、で、・・・わたしが・・・ジオン兵A?」

キョン:「俺が、ジオン某大佐?」

ハルヒ:「はいスタート

某大佐:「あれが、新型か?脚は無いが・・・」

ジオン兵:「脚なんて飾りですよ、現状でアイリの戦闘能力は100%引き出せます
     エロい人にはそれがわからないんですよ

某大佐:「俺も そのエロい人なんだよ 戦闘力100%でも
     萌え度半減じゃないか
    脚を付けろ!今すぐ付けろ!!

ジオン兵:「た、大佐苦しいです、顔がマジです

ハルヒ:「これで、みくるちゃんのライバル登場の前フリは、できたわ
    登場は、第2部からだけどね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、みくるちゃんはサ◯ヤ人? (M太郎)
2009-07-13 22:16:58
またまた、予想外ですよ。
そのパターンで来ると思わなかったです…

アイリがジオ◯グって、
も、もう、アカンって、笑いのツボ突かれて笑い死にそうですぅ~

ひぃ~ひでぶー

ホンマ、しと兄はかなわないですね。

あと、アイリは第2部からの登場なんですか。
やっぱりタイトルは『機動戦士みくる 逆襲のアイリ』ですか?
アイリ(このアイリがキャストオフで人類を萌えさせようと言うのだよ。みくる!!)
みくる「それは、エロだよ!アイリ!?」って感じですかね。(笑)

この調子でどんどん、やっちゃてくださいませ♪

ウチはガンガン応援させて頂きます。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-14 00:44:43
今回のこのカットはかなりいいなぁ。迫力あって。

最近デジカメで写真撮る時、固定する三脚みたいの
ほしいなぁと思う今日この頃。なんか撮影すると
手ブレが凄いです。フラッシュたけば平気なんです
けどね。一応手ブレ補正機能使ってるんだけど
なぁ。
カメラが古いからかな?とカメラのせいにしてみます。w
しとさらさんは、一発撮りで綺麗に撮れますか?
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-07-14 10:49:32
☆M太郎さんへ
基本、ガンダムネタのパロディ路線ですが、
時々 脱線してます。

でも笑って頂けたら幸いです♪
もう話の展開は出来てますよ☆

☆G猫さんへ
お褒めのコメありがとうございます♪

私は、フィギュア撮影には、ほとんど
3脚を使ってません(ドアップで撮るときは
使いますが)
同じ構図を3~5枚撮影して、イイのを
選んでます。
私も使用してるカメラは、
オリンパスの200万画素の古い物ですが、
使いやすいので、壊れるまで使うつもりですよ。
返信する

コメントを投稿