24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

みくるファイナルフォームライド

2010-03-17 00:41:50 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
前回の続きデジラマ

ヤプールが送り込んだ
次の怪獣は
改造パンドン

ディケイド:「こいつの相手は・・・みくるちゃん
      ファイナルフォームライド ちょっとくすぐったいぞ

みくる:「ふぇええ やめてくださ~い また胸触るんですかぁ~

ディケイド:「今度は大丈夫 じゃあいくぞ
      おっと!?手がすべった!

バキィッ!!

サン:「つかさ君!!

ディケイド:「ごめんなさいじゃあ真面目に

みくるファイナルフォームライド 
機動ウェイトレスみくる完成

みくる:「はわわ な、何ですかこの衣装
    スカート短すぎますぅ 
    キャ!ディケイドさん 覗かないで下さいぃ

ボカッ!!

サン:「つかさ君!!!

ディケイド:(さっきからボカスカとぉ・・・このアマァ~

サン:「何か言った つかさ君

ディケイド:「いえ 何も と、とりあえず 3人で
      改造パンドンを撃破するぞ

みくる:「ふ、ふぁ~い

次回 戦闘に突入です 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるくちゃん・・・ (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-03-17 08:10:14
みるくちゃんに特に入れ込む
思いはなかったんですが

みるくちゃん・・・
いじられすぎ(笑)

拙者、こんななすがままな雰囲気の
女の子、想像しただけで
ドキドキしちゃいますよ・・・

(だめだ!性癖がばれる!!)

今回の「ボカ」もデカいでして!
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2010-03-17 12:40:45
みくるちゃん
みたいな弄られキャラは
使い勝手がよくて
重宝します♪

性癖が・・・大丈夫(何が?)
私も多分同じです☆

返信する
仮面ライダーズ (バルちゃん)
2010-03-17 17:29:02
せっかく送ってきた仮面ライダーワールドのチケット・・・・

息子は仮面ライダー嫌だ、観にいかないど!!

拒否された・・・悲しい!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2010-03-17 22:47:07
代わりに私が
行きたい!です。

やっぱり ウルトラマンが
いいですか。
返信する
あの武器は♪ (M太郎)
2010-03-17 23:34:09
今回はフォームはなんとなく予想は出来ました。

ハルヒのfigmaシリーズでみくるさんの大人ver.がついにfigma化の予定です。
それからfigmaラムちゃんは今月末に販売されますが、
購入されるんですか?
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-03-18 01:44:11
考えたら
チアガールVer.でもよかった気がしますね~。

みくるの大人Ver. 
これは押さえどころですね! たぶん
買えないことはないでしょう(楽観的)

ラムちゃん できれば買いたいところです
思い入れのあるキャラだけになのですが
 今の美少女キャラからみたら昭和顔?
でも 買いたいー☆
返信する

コメントを投稿