24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仮面ライダーフォーゼって

2011-10-02 14:58:32 | その他なデジラマ
嫁ちゃんと意見が一致

新しい仮面ライダー

フォーゼって 「ダダ」に似てない

気のせい???

キョーダイン」のスカイゼルにも似てるよね???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー (バルちぁん)
2011-10-03 06:28:37
日曜日の朝のテレビを観なくなりました。
息子はスポ少と・・・

私は仮面ライダーではなく、おやぢライダー化してしまいました。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2011-10-04 13:00:41
そっかぁ もうヒーロー物を卒業する
年頃なのですね

かっこいいじゃないですかおやぢライダー
わたしは ただのおやぢですよ。
返信する
Unknown (M太郎)
2011-10-05 00:58:58
フォーゼはオーズのバースみたいな感じだけど、大雑把な装備が多いですね。
まあ、あの学園物のノリは嫌いじゃないですけどね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-10-05 21:42:12
男の子を持つ奥様方からは
何故か不評のフォーゼです。
返信する

コメントを投稿