24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

月にかわって!おしおきどす

2006-09-26 23:10:16 | 夜のデジラマ
 仕事明け、疲れて帰ってきたら、おバカの義妹のお子様がいました
上の子が参観日なので預かって欲しいってドアホウ!!連れてけ我が子やろーが!!
迎えに来たかとおもえば、ささっと帰らんと挙句の果て昼飯まで食いやがって
 早よ帰れ!普通 気ぃ利かして帰るぞ!!!!!!!
うちの娘も今日は、スイミングがあるからとっとと帰れ!
もう今後絶対お子様は預からん ちょっとは自分の力で子供見ろよ!!親やろ!
ああいうのが、学校や幼稚園にイチャモンつけにいくんでしょう
 
で、今回のデジラマは懐かしい?「美少女戦士 セーラームーン」です
背景の月がモロ合成です ショッピングセンターの背景は昼の画像を無理やり
夜にしました
 あまりに初期に買ったガシャフィギュアでケースの底に埋もれていたせいで
脚が変な方に曲がってました 熱湯に浸けて矯正
まだまだデジラマにしてないフィギュアがあるので、新製品と平行しながら
更新します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿