24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

甲子園 阪神応援デート

2008-10-05 22:14:14 | 亜疑人のお話デジラマ
アギトとハルヒさん 今回は、甲子園に来ています

実は、ハルヒさん熱狂的な阪神ファン 
・・・で、野球はそんなに興味の無いアギト。

ハルヒ:「かっ飛ばせー かーねもと ここで打ったら
     逆転よー

アギト:「ちょっハルヒさん?ちょっとはしゃぎ過ぎ・・・ちょっと
     恥ずい・・・」

ハルヒ:「何言ってんのよほらぁアギトも
     応援なさいよ

アギト:「は、はぁ・・・」

ハルヒ:「うっきゃぁぁぁぁぁー 
     ホームランよホームラン

・・・そして、試合終了
  
ハルヒ:「・・・・・負けたじゃない 」

アギト:「まさかリリーフ陣が打たれるなんてね しょうがないよ
     負ける日もあるって

ハルヒ:「・・・せいよ

アギト:「へ

ハルヒ:「あんたのせいよアギトあんたが、
     気の無い応援するからよ

アギト:「お、俺のせいか

ハルヒ:「そうよわかってんの巨人と0.5ゲーム差なのよ
     負けていい試合なんか無いのよ

アギト:「そりゃわかるけど・・・俺のせいじゃないやろ


帰りの電車内でも終始不機嫌のハルヒさん・・・駅から出て帰る途中

アギト:「もういいやん 今度は真剣に応援するし 機嫌直してーな」

ハルヒ:「・・・わかった でもスッキリしないから・・・」

アギト:「なっ

ドッガッシャァァァーン!

ハルヒ:「あ~スッキリした負けたらまたやるからね
     よろしくねア・ギ・ト

アギト:「は、阪神優勝して・・・お願い・・・

(甲子園の写真の試合は、実際は阪神が勝ってます。)
ハルヒじゃないけど、私も阪神ファン 残り試合ガンバレ 
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖 (BALTAN(バルタン))
2008-10-06 06:44:54
恐ろしい娘やなハルヒちゃん。
私だったら一目散に退散しているやろうな?

でも私も小学4年生からの阪神ファンでっせ!!
カークランド・掛布・岡田・真弓・バース・榊原・藤田平・竹之内・・・・花形満・藤村トミオ最高でっせ!!
返信する
洗脳 (しとさら)
2008-10-06 22:29:00
私、実は小学生のころは、巨人ファンでした。
でも親父が熱狂的な阪神ファン!
毎朝「六甲おろし」をガンガン流され、
勝った時と負けた時の機嫌のギャップが激しかったです。
そして、掛布・岡田・バースの時代には、すっかり私も阪神ファン☆
阪神がピンチの時や負けそうな時はチョットイライラします。
リーグ優勝してよ!ホンマにぃ!
返信する
巨人 (MAVERICK)
2008-10-07 07:36:38
物心ついた幼稚園の頃、王さんを観てよく分からない
まま巨人ファンになりました。
昔、流行った野球帽も買ってもらいました。
母も巨人ファンです。

父は横浜ファンで、まだパン屋の仕事をしてた頃、
横浜が優勝した時は36?38?%オフのセールをやりました。

お祭りセールにもかかわらず、
「こんだけ値引きしても利益が出てるのねぇ~」
と、勘違いするババ~にはかなりムカつきました。

こっちは採算度返しでセールやってるのにねぇ。。。

食パンでも「パンの耳の部分要らないから値引きして」とか
平気で言うババ~も居ました。

もう醜いババ~相手の仕事辞めて清々してます。
返信する
セール (しとさら)
2008-10-08 23:45:38
基本阪神ファン、
でも個人的には原監督好きなんですけどね。

現在、両チーム首位争いがヒートアップ
してますが、どう転んでも
この辺のスーパーは、優勝セールか
応援感謝セールをやるんだと思います。

何も考えずに発言するオバはんは何処にでもいるんですね。
食パンの耳は、子供の頃ラスクにして食べてました。
というか、耳のところが大好き☆
返信する

コメントを投稿