24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

機動戦士みくる 第2話?「侵略者を撃て」

2009-07-06 11:33:11 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ

機動戦士みくる第2話

侵略者 メフィラス星人から地球をまもれ

みくる:「みくる いきまーす

迫りくるメフィラスをビームガンで、次々撃墜する、

高機動みくる

宇宙空間でも超無敵

   
夏の家族旅行計画

宿は決まりました
初日、海で
以降の行動、計画中。

心配なのは天気 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-07-07 00:35:16
海いいなぁ。w

駐車料金に帰りのシャワー代くらいかなぁ。
お弁当作っていけばお昼はok?
そして帰りは適当に安い所で外食と・・・。
リアルな事を考えてしまった。w
初日に海って事はもしかして本格的ですか?
晴れるといいですね。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-07 01:55:37
毎年、日本海側で
海水浴が定番でしたが、

今年は、南紀の方です。
何せ貧乏旅行・・・2日目
いかに安く上げるか・・・嫁ちゃんと
討論です。
返信する
家族旅行 (バルちゃん)
2009-07-07 11:38:17
こちらも、ほぼ決まりましたデブマコースです。
富士山一周コース、山中湖らしいです。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-07 13:12:58
富士山いいですねー

うなぎパイですね♪
返信する
ぶっ飛びすぎ(笑) (HB)
2009-07-11 07:57:16
みるくちゃん
ぶっ飛びすぎでして(笑)

デジラマについて
ふと感じた疑問があるでして

関節の溝(線?)は消さないのが
ポリシーなのでして???


返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2009-07-11 14:41:57
ウチの世界でのみくるちゃんは、超無敵なのですよ☆

関節について、加工して消すことも考えたのですが、それは、今の可動フィギュアの良さを
消す事になるかな?って思いあえてそのままです。

つなぎ目とか、塗装のはみ出しとかは、修正しますけどね♪
返信する

コメントを投稿