24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

校内 マラソン

2009-12-04 13:55:51 | 魔法少女なデジラマ
今回のデジラマも
figmaシャマルさん

タイトルは・・・

①ブレストファイヤー発射のポーズ
②胸部粒子砲(メガスマッシャー)発射のポーズ
③「このジャケット バーゲンで3割引やってん」のポーズ
④「こう見えても 結構 お胸あるのよ 私・・・」のポーズ
⑤「私の胸に飛び込んで」のポーズ

どれでしょう


今日は、娘の学校の校内マラソン、
夜勤帰り ギリギリ 応援間に合いました ホントギリギリ

一生懸命頑張って完走してました

フルマラソンやってた(15年前ほどね)私から見て 娘、
長距離ランナー向きだと思うんです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲望の選択肢♪ (m太郎)
2009-12-04 19:03:22
ゲヘへ~
ウチは欲望のままに四番ですね♪

それとお子さんのマラソン大会の応援に行けって良かったですね。
返信する
回答 (MAVERICK)
2009-12-04 22:34:00
これがうちの彼女だったら・・・
シラフ時→③
泥酔時→⑤

本能のままに答えると④
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2009-12-04 23:02:33
○M太郎さんへ
妄想選択問題にお付き合いありがとうございます
画像のタイトルは④です 
昔のCMにあった「わたし 脱いだら凄いんです」のノリです。

○MAVERICKさんへ
とっても わかりやすいです☆

選択肢⑥番追加します♪
「私に勝ったら 触らせてあげる」のポーズ。
返信する
おっぱいバレー (バルちゃん)
2009-12-05 06:56:56
最近借りたビデオ、おっぱいバレーを思い出しました。

触りたい触りたい、吸いたい吸いたい、舐めたい舐めたい、変態バルタン!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-12-05 21:49:05
同じクデス・・・♪

男として(?)当然です☆
返信する

コメントを投稿