24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (M太郎)
2011-12-25 19:44:28
ところでしと兄のお子さんのプレゼント選びはお子さんのリクエストですか? それともしと兄が選んでいるんでしょうか?

あと、しと兄はサンタクロースは何歳ぐらいまで信じていたんですか?
わたしは何歳か?は覚えていないのですが、小学生の三年生頃までは信じてましたね。
返信する
Christmas (バルバルちぁん)
2011-12-26 07:04:19
しと兄元気で、楽しいクリスマスをお過ごしできました、みたいですね。

姫もウォークマンプレゼントされ、ご満悦と思われます。

私は現在もサンタクロースが生きています。
聖ニコライが私の心に降臨しています。

正直者にしか見えないとも言われています。
少しでも「悪」の心があれば見えません。

で・・・私には絶対・・・見えませんが存在します。
返信する
年々高くなる (しとさら)
2011-12-27 14:06:05
☆M太郎さんへ
ウォークマンは娘の希望です
大雑把な性格なので大事に使ってくれるかな?

サンタはね小1の時にネタバレされました

☆ばるたんさんへ
サンタ・・・どうりで私にも見えないわけです

でも ミニスカサンタはちゃんと見えますよ♪
返信する

コメントを投稿