24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

NMB48もイイよ

2011-07-02 13:04:04 | AKB48グループ誰でも大好き
仕事で小腹が空いたので
 コンビニでパンを買いに

「NMB48キャラメルメロンパン」

NMB48の山本彩ちゃん お気に入り 「ホントか?」

と思いつつ食べてみました

食べにくさはあるものの 中のキャラメルクリームは美味しかったです


上の画像ではわかりにくいので

彼女が 山本彩ちゃん

大阪 難波を拠点とする AKB48の妹分 NMB48


AKB48のメンバーもまだ全員覚えきれません

SKE48も・・・

とりあえず 彼女だけは覚えた



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2011-07-02 15:11:04
普通に考えたら、全メンバーの名前やプロフィールを覚えるのは並大抵なことではありませんよ。
メンバーの人数は100人以上で全員、所属する事務所を違う上に次々とメンバーが増えてます。

全員の名前を覚えてなくても、ある程度のメンバーの名前を覚えているしと兄も立派なファンでございますですよ。
返信する
どっぷりん (バルちぁん)
2011-07-02 20:25:13
しとさらのアニキ・・・どっぷりんとAKB48・SKB48・NKB48にはまりっぱなしどすなぁ!!

可愛い おなごは 何回 見ても ええなぁ!!
返信する
ドップリ (しとさら)
2011-07-03 12:32:16
○M太郎さんへ
学生の頃はクラスメイトの名前と顔を覚えられたんだから 3~40名は覚えられると思います

でも 今の職場の同僚で未だに名前と顔が一致しない人がいます もう1年以上いるのに。

○バルタンさんへ
ドップリンのきっかけはわかりません
アニメもフィギュアもドップリンのきっかけ

自分でもわかってません☆
返信する

コメントを投稿