24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ファイナルフォームライド?

2010-01-27 14:18:31 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
ハルヒの世界にやってきた
ディケイド&サン

ディケイド:「それじゃ・・・とりあえず・・・みくるちゃんちょっとちょっと

みくる:「ふぇな、何ですかぁ

ディケイド:「ちょっと くすぐったいぞ

みくる:「

もみ もみ もみ

サン:「な、 つかさ君 何してるキン

ディケイド:「なにって?ファイナルフォームライド

サン:ブチッ! 「つかさ君



ディケイド:「グギャァアア!!!ま、まて 落ち着けサン

サン:「つかさ君 違うでしょ アギトみたいな変態キャラじゃないでしょ
   ねぇ わかってるキンわかってるキン

ディケイド:「ワ・・・ワカリマシタ・・・ 次から真面目にします・・・ガク

みくる:「も、もう お嫁にいけませ~ん

サン:「ゴメンじゃきん みくるちゃん 次回から真面目にするキン


一番クジの「売れ残り」

To LOVEる」の一番クジのあまり

西連寺 春菜さん コンビニで\300なり
300円なら・・・・。
ねんぷちよりちょっと大きいです。

車のダッシュボード行きです 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しとさらカー (バルちゃん)
2010-01-27 19:46:06
イタ車になるのかな?
しとさらさんのマイカー?

まーいいか?
返信する
難しい問題やね。 (M太郎)
2010-01-27 20:15:46
ミクルのフォームライド?

バニーガール姿?

それともねんどろいど?

そこら辺はしと兄の創造性におまかせですね。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-01-27 21:43:04
○バルタンさんへ
ジワジワと車内だけ痛車になりつつ
あります♪

部屋はダメなのに車は、O.K☆

○M太郎さんへ
みくるのフォームライド・・・
ねんどろいどは持ってないので・・・
当然 再びアレの登場です☆

でもまだ 続きを作ってません!
構想は出来てるんですよ。
返信する
あの・・・ (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-28 09:18:01
ディケードはギャグに
走らないような雰囲気で
紹介されてたような・・・(笑)
(決まってないとはおっしゃってましたが・・・)

いきなりアギト張りの
スタートじゃないスかぁぁぁ!?

いまさら違うキャラって言われても

ぜったいこの路線いったりきたり
の連続コメディだ・・・・


やっちまったっすね(期待通りです)
しとさらさん・・・

このさきシリアスに巻き戻せるのか!?
期待!!!
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2010-01-28 11:01:52
自分でやってて 
あ・・・やっぱりこのパターン
と思いました。

できるだけ シリアス路線に・・・
なるのかな?

返信する

コメントを投稿