島の医者になって、た頃もあった

70代男の日記風ブログです。新連載「京都へ、京都から」も始めました。

日本シリーズ

2007-11-01 | ノンジャンル
中日が53年ぶりに日本一に、変則的ではありますが成りました。さすがに杉下で日本一になった時の記憶はありません。
 9月に阪神が絶好調までは良かったのですが、その後尻すぼみで、あっという間に日本シリーズ。今回は、1・4・5戦をまずまず見ましたが、日本ハムは新庄・小笠原が抜けてダルビッシュだけでしたね。

 しかし落合監督、すごいですね。8回まで完全試合の山井を、岩瀬に変えてしまいましたね。
 最悪今日負けてもいいし、ダルももう出てこないし、狙わしても良かったし、ヒット打たれたら岩瀬に変えても良かったとは思いますが・・・。
 あまりにも予定通りの継投で、へんな記録が出なくて良かったとも思えてきます。
まあ、岩瀬が巨人戦から完璧リリーフしすぎてましたから。納得ですかね。それとも又ごちゃごちゃ言う人が出てきますかね。

 それはそうと、来週はNFLも、7戦全勝同士の、ペイトリオッツとコルツが戦います。
これも観なくちゃあ!!! 秋はラグビー・駅伝・競馬と大変です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈留の芦屋 | トップ | 奈留町文化祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花水木)
2007-11-01 22:48:44
前島ダーに突っ込み入れたかったのにパソコンの不具合でコメントできません。婪鯑釮隆櫃な修魯?奪灰ぅい任垢諭?屬悗А次廚覆鵑涜勿?遒聾世い泙擦鵑茵L邉紊眩衙个眄里諒??鬚蠅笋垢?導擇靴瓩泙靴拭??呂覆鵑世?笋笋海靴?董」
返信する
Unknown (都人)
2007-11-02 12:31:14
昨日はお笑い系番組をみながら、名古屋の友人にメールしてたら、突然、「やった~、ドラゴンズ優勝!」と熱いメールが返って来て、へつ?そんなんやってるのか!でごじゃりました。センセの解説みて、なるほど…と思いましたが、ダル勝って、またダルが高校野球みたいに連投したら笑えたかも!オレ、龍?アチョ~!
返信する
Unknown (花水木)
2007-11-02 12:43:20
家のパソコンがおかしくなり、昨夜は携帯から入れたら、怪しいメールみたいになってしまいました。申し訳ありません。しかし、何故こんな事になるのでしょうね。しばらく書き込み出来ませんが訪問はできますので、よろしくお願いします。

中日優勝は良いけど、落合監督は痩せましたね?
どこか具合が悪いのか、気になりました。

ところで、先生やお友達は、色で興奮するのですか?
丑年ですか??
私は色では興奮しません。

今こっそり、社長の留守に会社から書き込みしてます。ではまた。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事