凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

「天地人」キャスト!決定そして再来年

2008-06-05 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
来年の某N●K大河ドラマ「天地人」のキャストが決定~!!
「天地人」をやると聞いてからキャスティングが気になっていましたが、ついに発表となりました。


・直江兼続役 ・・・・・妻夫木 聡(う~ん、どうなんだろ?)
・上杉景勝役・・・・・北村 一輝 (こう~来たかぁv)
・お船(おせん)役・・常盤 貴子(イメージちゃうけど、好きだから許す/え)
・初音(はつね)役・・長澤 まさみ(げっ)
・樋口惣右衛門役・・・・・高嶋 政伸
・お藤(おふじ)役・・・・・・田中 美佐子
・樋口与七役・・・・・・・・・小泉 孝太郎(最近やたら出てるな/笑)
・泉沢久秀役・・・・・・・・・東 幹久
・上杉景虎役・・・・・・・・・玉山 鉄二
・華姫(はなひめ)役・・・ 相武 紗季
・菊姫(きくひめ)役・・・・ 比嘉 愛未(だれ?)
・仙桃(せんとう)院役・・ 高島 礼子(いいよね、この人v)
・上杉謙信役・・・・・・・・・阿部 寛(お!?謙さんじゃなかったね)

後、石田三成とか、秀吉とか、前田慶次とか誰がやるのかなぁ~?
気になるところ。

で~~~~~!!

気の早い話。再来年の大河ドラマも決定したようですぞ。

やったーーーー!!
坂本龍馬なのだ~イヤッホ~ィ.*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。
「「実年齢にこだわらず、“大人の”俳優さんにやっていただきたいと思います」とプロデューサーの鈴木圭氏が言っているようです。(ですよね~

今年の「篤姫」も面白くなって来たし(将軍・家茂役の堺さんいい、味出してます)大河ドラマバンザイです\(⌒∇⌒)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿