凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

久しぶりのお絵かき♪

2006-05-29 | お絵かき♪
某所で「SS」を投稿しているワタクシ。

最近【金色のコルダ】のつっちー×主人公でやっと書き上げたばっかりですが、
もう、既に次の作品火原っち×主人公で書き始めました。(懲りずに/笑)
そしたら久しぶりにお絵かきがしたくなって、今回のこの絵をカキカキφ(..)

「絵」。
いつも描きたいと思っています。折角の「お絵かき機能」なんだしね。
でも、何故か暫くの間描けずにいました。
スランプ?この程度でスランプなんてオカシイよねぇ(;´~`)
でもスランプだったんだよ~(笑)

「SS」に走って(これまた大した事ないんだけどねwww)文章書いていたら、「絵を描きた~い!!」って心境になって来ました。
「下手でもいいや~!」って開き直る事にしたヾ(o´∀`)ノ

「SS」を投稿してる所は「お絵かき機能」がないし、こっちで「SS」載せる勇気ないし(!)今の所「絵」と「文章」はバラバラですが・・・。
アッチコッチでやるより、いつかひとつに纏めたいとか思ってるんですが・・・。
暫くは「お絵かき」と「SS」は別々になるかな。
「SS」だっていつ止めるか判んないしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さ~!頑張って火原っち×主人公のお話を書き上げよ~っと

しかし・・・この絵。
火原っちって判るのか?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますねvv ()
2006-05-29 23:08:38
久々のイラストですね~vv

SS、発表されてるのですね。

そこはお絵描き機能がないのですね。

では、一枚プライベートに絵板を借りて描いて、保存してアップロードされてはいかがでしょうか。

私もプリベート板に描いてからアップしてるものもありますよ~♪

機能がいいから使いやすいですよ~。

せっかくだからイラストがつくといいですよね。
返信する
Unknown ()
2006-05-30 08:23:12
>巧さん こんにちは~♪



はい~、久しぶりのイラストですv



一番手っ取り早いのは、ココでそのSSも発表すればいいんだと思いますけどねwww



開き直ってそうしますか?(笑)

それか、挿絵入りのSSの為にココgooさんでもうひとつ開設するって言う手もありますけどね(^^ゞ
返信する
お久しぶりですvv (紅葉)
2006-06-01 18:08:58
こんばんはvv

初めてイラスト拝見しましたっ★

すごくお上手なんですね♪惚れましたv(絵にvv)

報告に来たのですがちょっとの間だけ私のブログコメントのほうが出来なくなるので報告に上がりました。

ちょっとした対策なんですけども。(少々迷惑な方がいてその方へのコメント防止なんです)

また復活したら遊びに来てやって下さいvv
返信する
あらら(^^; ()
2006-06-01 19:33:11
>紅葉さん



>迷惑な方がいてその方へのコメント防止



大変ですね

無視するのが一番なんでしょうけど、イチイチ削除するのは面倒ですか?



ウチにはたまに迷惑なTBがありますが、その都度削除しています。

面倒だけど仕方ないもんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



挫けずにブログ頑張ってね
返信する

コメントを投稿