凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

くず 【全てが僕の力になる!】宮迫さんへ贈る。

2012-12-06 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
くず 全てが僕の力になる!




宮迫さんのニュースを知ったときは、ビックリした。


宮迫さんの各TV局や関係者さんに送られたFAXに

「すべてが僕の力になる」の一文がありました。

宮迫さんもこの曲には思い入れがあるのでしょう。


今、改めてこの曲を聴くと、宮迫さんとオーバーラップして涙が出そう(´;ω;`)



当時この曲で励まされた人もたくさん居たと思います。



今こそこの曲を宮迫さんへ。



きみの声が聞きたいから

きみの笑顔が見たいから

何もかも抱きしめたら それが僕の力になる

すべてが僕の力になる





宮迫さん、みんな待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿