凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

久しぶりに金色のコルダ♪

2005-02-17 | 私的ゲーム心^^
久しぶりに【金色のコルダ】をやってみた。
乙女心を忘れない様に(爆笑)

帰宅した息子に「金コルかよっ!!」と突っ込まれる。(^▽^;
前日に【デジタルデビル~】やってたのを息子は知っていたから(笑)

それはさて置き・・
珠玉EDを迎えたのは主人公である月森くんと柚木様←何故彼だけ「様付け」なのか?
やった人にだけ判ると言う・・(= ̄⊥ ̄=)b 
火原くんと土浦くんはムービーなしのED。不満だわ
金やんと志水くんに挑戦はしてみたものの 彼らに立ち向かえない私には強敵が!!!

それは・・・・・・・柚木様!!!!

私にはどうしても「柚木様」を無視する事が出来ないのよーーーーっっっ(笑)

他の人達との珠玉EDなりLOVE②EDなりを見たいのに私には、私には・・・
どうしても、どうしても・・・柚木様を無視する事なんて・・(ノ-<。ゥゥ ←泣くなよっ!!!(笑)

その苦難?を乗り越え様と今回は「金やん」に挑戦中
がっしかしいつまた柚木様に寝返るかもしれません
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日も柚木様の珠玉EDのムービー見てニンマリしてしまった私なのであった( ̄ー ̄)←アホ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやろうかな・・・ (ジニー)
2005-02-19 15:16:05
凛さん、こんにちは!

無視できないキャラがいるっていうの分かります~。

私にとっては月森君です^^;。だって彼、最初すっっごく冷たいんだもん><!つい、誉められるようになって見返してやるんだ~って思っちゃうんですよね・・・^^;。

先日から再開していた幻想水滸伝4を終え、やるゲームがない状態なので、私も唯一スチルが揃ってない志水君やってみようかしら・・・。

「コルダ」は攻略した人物の組み合わせによって時々「おまけ」のショートストーリーみたいなのが見れるようになるんですが、確か柚木様のは金やんを攻略すれば見れるはずですよ~^^♪



そういえば18日分に書いてある「ヴァルキリー・プロファイル」「スターオーシャン・セカンドストーリー」は私もお気に入りソフトです^^!

「スターオーシャン・・・」は主人公変えて2回攻略したはず^^!しかしいろんな人に出会うのにパーティーは結局同じメンツになってたような・・・^^;。1回目で愛着がわいちゃたんでしょうね
返信する
Unknown ()
2005-02-19 18:32:24
こんばんは~(^O^)ノ



幻想水滸伝4終わったそうで~。お疲れさまです~♪

やっぱり何ですかね?108人とか集めちゃうんですか?

大変ですよね~108人だぜ?108人!!!(笑)私にはそんな根性はないぞ!!(^▽^;



>私も唯一スチルが揃ってない志水君やってみようかしら・・・。



後、志水くんだけなんですか?凄い!!。゜+.(・∀・)゜+.゜

って事は天羽ちゃん(ちびまるこちゃんのお姉さんだ~w)も冬海ちゃんも攻略したって事ですよね~?私は女性キャラはパスしちゃってるよ(笑)いつかはやらねばと思ってますがwなんだか冬海ちゃんの性格が合わないって言うか・・ゲームなんだからそこまで考えんでもと思ったりもしますが(>▽<)

「おまけ」のショートストーリーも集めようと思ったらやっぱりやらなくっちゃ~ですよね?



>確か柚木様のは金やんを攻略すれば見れるはずですよ~^^♪



おぉ!!そうなのですか?柚木様のショートストーリーを見るには是非とも金やんを攻略せねば!!!(笑)

ココは我慢して柚木様を無視して進めよう



月森・つっちー・志水 この3人の「トリオなんたら」って言うのだけあります。

中々「おまけ」も面白いですよね♪



メーカーは違うけど【ときメモGS】の【2】が出るんだから是非ともこの【金色のコルダ】の【2】も出して欲しいと思う私なのであった^^



>「ヴァルキリー・プロファイル」「スターオーシャン・セカンドストーリー」は私もお気に入りソフトです^^!



おぉ!!←(こればっか/笑)

今やっても色褪せないゲームですよね?

2Dだから良いのか?一度3Dでリメイクしてもらいたいなんて思う訳ですが違う作品になってしまいそうですね(笑)

【SO3】はいきなりのフリーズで泣いたんですよ

(T-T)だから中古が出てる今も買わないんですが・・単なる「強がり」なんですかね?





>いろんな人に出会うのにパーティーは結局同じメンツになってたような・・・^^;。1回目で愛着がわいちゃたんでしょうね



あはは~wわかりますよ~♪

私も何度やっても同じメンバーだもん(笑)

オペラやもう一人名前忘れちゃったけどオペラと同じ星の人とパーティ組みたいんだけどね~



ジニーさんのメンバーって誰と誰ですか?

返信する

コメントを投稿