凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

アン・ドゥ・トロワ キャンディーズ

2012-11-19 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
アン・ドゥ・トロワ キャンディーズ




今日のyahooのエンタメ、トップニュースに
NEWキャンディーズの3人が決定!と言うのがあった。


はい?ふざけてますか???」である。

リアルタイムでキャンディーズを知ってる自分としては戴けない。

グループ名は未定ってあるけど、「NEWキャンディーズの3人が決定!」って、何故キャンディーズを引き合いに出すの?

しかも「キャンディーズの楽曲で日本クラウンからメジャーデビューする。」とある。


グループ名もデビュー曲もオリジナルで充分でしょ?

キャンディーズは

ランちゃん、ミキちゃん、スーちゃん3人のものです
この3人が居てこそのキャンディーズです。


「伝説のアイドル・キャンディーズを目指したい」って言うなら解るけど、
決してキャンディーズと名乗ってはいけない。


で、もう一言加えるなら、
(私も含めて)今も居る沢山のキャンディーズファンや、世間が「彼女たちこそが「NEWキャンディーズ」だね」と認めて「NEWキャンディーズ」を名乗るなら解らなくもないけど、発信する側から勝手に名乗られても困るわ・・・。



単なる話題作りなんですか?



それにしてもこの企画に加わった方達は、センスゼロですね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか? (oyajisann)
2012-11-19 20:43:26
初めて知りました。
例えばビートルズのメンバーのご子息皆音楽活動
してるけど、それられでニュービートルズなんて結成
してもファン認めないですよね!
キャンデーズはソニーだったのにクラウンですか?
同じレコード会社の老舗キングレコードがAKBで
当てた焦りですかねぇ~?
返信する
そうなんですよ~^^; ()
2012-11-19 22:11:29
>oyajisannさん

(上のマークの後ろをクリックしてくれたらその記事に飛びます)

>例えば~

あ~!その例え、解り易くて、いい例えです。
そうなんですよね。「唯一無二」のものですから、押し付けられても・・・なんですよね。

AKBやPerfumeみたいに売りたいんだったら、そうすればいいのにね・・・。
しかもデヴュー曲がキャンディーズの楽曲。
それ程自信があるメンバーならちゃんと育てて、売り出せばいいと思います。
返信する

コメントを投稿