凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ちょっと今年を振り返る。

2008-12-30 | 日記(突っ込みOKよ^^)
今年も残す所、後2日となりました。
皆様、バタバタなさってる事でしょう。

だが、しかし!
私は通状運転なのだ。(いいのか?)

旦那さんは今日が仕事収め。(ご苦労さん)
ハリーはコミケ(in東京)お嬢は友達と旅行(TDL&TDS)

よって家には私ひとりなのだ~~~~\(⌒∇⌒)/
私は自由だーーーーーーーーー←いつもやん

今年は B'zや関ジャニ∞に加えて20数年ぶりのジュリーのコンサートへ行った。大収穫ですよ

ゲームも沢山買ったなぁ
あ、初めてゲームのサウンドトラック(FF8)買った
キャラソン(VitaminX)も買った

家族間では…。

年明け早々、旦那さんが勤務中に怪我。焦った~
初めて言うけど家で倒れたりΣ( ̄□ ̄ =)!!
大事に至らずに良かったけど…これもかなり焦った
今は元気だよ。

ハリーが家族に大きなショックを与える。←ま、そう言う事もあるだろうヽ(= ´ー)ノ フッ…
お嬢が就職。社会人になった。頑張ってる

うん?結構「激動」の一年?(そうなの?)

ま、無事に家族揃って年を越せそうなので良しとする。

明日もココには来るので皆様への挨拶はまたその時に





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (shino)
2008-12-31 17:17:55
凛さん、今年もたくさんの温かいコメントを頂いて
ありがとうございました

>無事に家族揃って年を越せそうなので良しとする
そうですね、それが何よりですよね
うちは今大変な賑やかさですが
家族ってこんなもんなんですよね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~
返信する
お世話になりましたv ()
2008-12-31 23:13:22
>shinoさん

こちらこそありがとうございました(o_ _)o))

>うちは今大変な賑やかさですが~

私が結婚前も大賑わいでしたよ(=^ー^=)
家族って良いです

新年早々大変ですが頑張ってね

来年もヨロシク(v⌒∇^)⌒☆


返信する

コメントを投稿