凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ジャニーズ熟女バトン

2006-04-13 | Weblog
って言うか、ただ自分が回答したかっただけwww←いいのか?

①各グループの担当、好きな曲、思い出をどうぞ

A:初代ジャニーズ

知ってる自分が悲しい(笑)
あおい輝彦とか飯野おさみ・・やったかなぁ?あと2人が思いだされへん。
何とか良って言う人もおった?
上に姉が4人いてるからそれで何となく頭の隅っこにのこってるんやろうな

    
B:フォーリーブス

先日も記事にしたけど好きでしたよw
そう言やぁ、昨日『ちちんぷいぷい』に出てたなぁ~♪
好きな唄ですか~?にっちもさっちもどうにもブルド~ッグ♪って有名ですけど、「オリビアの調べ」の方が好きやなぁ^^
あ~の星は遠~い オリビアの調べ~


C:JJS(ジャニーズジュニアスペシャル)

アッハッハッハ(何故笑う?)この歳になってJJSを語る事になろうとは(笑)
マーくんって八重歯が可愛い子がいたんですよv
コンサートに1~2回行ったなぁ。
このメンバーに板野くんって子が居てダンスが上手かったんですよ。
で、何年か後に田原俊彦のバックで踊ってる板野くんを発見。
それこそ「まだイタノ」って感じでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


    
D:リトルギャング

???
さすがの私もまったく記憶にありません。って言うかそんなグループあったんですか?って言う。


  
E:たのきん

思い出って言えばですね。
まだ美容師になりたてのホヤホヤの頃、お店に俊ちゃんそっくりな男の子が来たんですね。
その子にときめきました。ワタクシwww
その子の髪をカットしながら、いろいろ話をしました。
横浜から会社の研修で大阪に来てる事。会社で知らない間に自分のファンクラブが出来てる事(ホンマか?/笑)とか。
その子がその日の最後のお客さんになって名残惜しくも(笑)送り出して片付けも済んで、さぁ、帰りましょってなって裏口から出たら、何と!!その子が「もう終わるかなと思って出て来るの待ってた」満面の笑み湛えて言うやんかいさ~(笑)その日最寄の駅まで一緒に歩いて帰りました~!!
え?続き?・・・それがね・・そこから私の記憶がーーー!!
う~ん。また会おうねって約束した事は覚えてるねんけど、多分次にお店に来るまでに研修終えて横浜に帰って行ったんやと思います。今やったら携帯あるし、きっとメアドとか交換してるんやろうけど・・。う~ん。惜しい事したなぁ~(笑)・・って「たのきん<」と関係ない話やねぇ(^o^ゞ


F:シブがき隊 
 
何の興味もありませんが・・・

  
G:少年隊

あの中で誰が好きかと聞かれればヒガシかなっと?息子がお腹の中に居てる時に「ヒガシみたいなカッコイイ子が産まれたらイイなぁ~」と漠然と思ってましたw結果?主人と私ですからね・・贅沢は言っちゃ~いけんとですよ(笑)
好きな歌・・・強いて言えば「仮面舞踏会」


     
H:光GENJI

これまた何とも・・・。何故ローラースケート履いて滑りながら歌ってるのか意味不明でした。きっとジャニーさんが「YOUたち。ローラースケート履いちゃいなよ」とでも言ったんでしょうかね~???(笑)

I:男闘呼組 

岡本健一くんくらいしか覚えてない。

J:忍者

下の子が保育園行ってる時お遊戯会で男の子のチームが確か忍者の曲で踊ってた記憶が・・。誰ひとりとしてメンバーの人覚えてません。ってか興味なし。


K:SMAP
う~ん。特別好きと言う訳でもないです。
あ!確かアニメの「姫ちゃんのリボン」のED歌ってましたね~。
あの歌好きでしたよ


   
L:TOKIO 

松岡くんがいいなと思った時期もあったけど、今は山口くんかな?
アニメの「キテレツ」やったけ?あの曲くらいかな。


    
M:V6

あの中で言ったら三宅くん。doaの徳永さんに似てるんだよね~w

    
N:Kinki Kids

どちらかと言えば光一くん。
好きな歌は吉田拓郎さんが作った「全部抱きしめて」。どっちかって言うと吉田拓郎さんヴァージョンの方が好きですけどね


        
O:嵐

ココはねぇ、娘が一時ハマってたんでよく存じております。ハイ!娘が初めて嵐のコンサート行くって言った時は一緒に行きました。大阪城ホールまでwww
櫻井翔くんがいいネwww


    
P:タッキー&翼

タッキー。
最近3枚目な彼がいいねw義経も ま、頑張ってたしね。

    
Q:NEWS 

内くんと亮ちゃんしか判らん(苦笑)
あ・・山ピー(山下智久)が居てたね。修二と彰ファンに怒られる(

  
    
R:KAT-TUN
 
田口淳之介
この子の笑顔はいいね~v
デヴュー曲がB'zの松本さんですよ~!!

    

②ソロデビューしたジャニーズのイメージを一言

A:郷ひろみ  
ひろみのコンサート。何回か行ったなぁ~w
フォーリーブスの弟分とかって行ってコンサートに出てた記憶があるけど違ったっけ?昔大河ドラマで牛若丸で出てた。
好きな曲?「よろしく哀愁」とか「花とみつばち」


B:豊川誕
暗い子やったなぁ~。実際生い立ちがあんまり恵まれてなかったって言ってたっけ。


C:井上純一
「夕日が丘の総理大臣」って言う中村雅俊と神田正樹が先生役の番組で生徒役で出てた。
私は草川祐馬の方が好きやったけど・・って関係ないかwww
あ!今は声優の戸田恵子さんのご主人やね。


D:川崎麻世
ローカルで申し訳ないけど昔「ぱくぱくコンテスト」って言う番組があってレコードに合わせて口をパクパクさせて振付けを真似るコーナーがあってそれに出てたんですよ。西城秀樹の振り真似してた。そっか・・ジャニーズやったんやね。

E:ひかる一平
金八先生に出てたよね。その後、「必殺シリーズ」の何作目かに出てた。

F:中村繁之
パッとせえへんかったなぁ~

③このリストにもれてしまっているグループ、タレントがいましたらどうぞ

関ジャニ∞(エイト)が抜けてまんがな!!!と娘が言う。
確かに私も抜けてるぞっと思いました。(笑)
娘のお陰で最近のジャニーズにも強い私なのであったwww


④次にバトンをまわす人、5名お願いします
    
多分、いや、きっとココで終わるかも?ですが~・・・
紅葉さん。良かったら答えてみる~???(スルーしてくれてもいいよ

いや~!しかし語らせて貰いました。(●´∪`)
ジャニーズになんの興味も無い方には「???」なバトンですがミーハーな私には最高のバトンでし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2006-04-14 01:19:33
オヒサです~^^

先日、娘に連れられて初めてKAT-TUNのコンサートに行ってきました。

生まれて初めての経験で楽しかったです(笑)

知らないグループが多いので答えられるかどうか分かりませんが

面白そうなのでもらっていきますね~

無事に答えられたら報告します(笑)
返信する
お久で~す(^^)ノ ()
2006-04-14 09:52:51
>はるるさん



>KAT-TUNのコンサートに行ってきました。



ウチの娘も参戦したwww

なかなかエロチックだったとか(笑)



今娘にエイトコン行こうと誘われてます。



>面白そうなのでもらっていきますね~



ありがとうございますぅ

貰って行っちゃって、行っちゃって~

回答楽しみにしてま~すvvv
返信する
回答UPしました~ (はるる)
2006-04-14 14:44:35
思ったよりスラスラと答えることができました(笑)

さきほどUPしたのでよろしかったら読みに来てください^^

(回答はゲームブログではなくDiaryの方にUPしてます。)

楽しいバトンをありがとうございました♪
返信する
Unknown (紅葉)
2006-04-14 18:04:09
ぜひぜひやらせてくださいv

こんな面白いバトンあるんですねー!!

帰ってすぐやりまーす☆
返信する
Unknown ()
2006-04-14 19:35:06
>はるるさん



> 思ったよりスラスラと答えることができました(笑)



それは良かったですwww



回答見てきましたよ~♪

知っていてもグループに興味がなければ答えられないものですよね。

同じような年齢でも「?」な事って結構あるもんです。



>紅葉さん



バトン受け取ってくれてありがとうございます。

後から回答見に行きますね~vvv



返信する

コメントを投稿