凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

鼻水、だら~ん

2005-02-21 | Weblog
目には涙(T-T)
頭ガンガン

『風邪かも?』って思いながら、くそ寒い中、自転車に乗ってゲーム屋さんに
風、冷たぁーーーーー


アレが¥2,500-、 コレが\800-で、ソレが¥500-
計¥3,300-でした。
欲しいゲームがどれもなくって
しんどい目して行ったのにな~。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ってからずーーっと寝てました。今夜は娘に夕飯の支度を頼みました。
『風邪(?)』と『花粉症』のダブルパンチ

「更新してる場合じゃないだろ~」と言う突っ込みは無しね(笑)

では、では おやすみなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (やいころ)
2005-02-22 00:05:10
大丈夫?かなりひどくなってない???

それなのにゲーム屋さんには行ったのね

今日もムッチャ寒かったのに



うーんと・・・どれも安くで買われてしまったのね

アレはあれで一番高く売れたのかしら?

それにしても安過ぎる~

なんだか泣けてきちゃうよ



でも新しいゲームを買って来なかったって事は・・・

次は24日発売のあれを狙ってますな(笑)
返信する
アレはあれ ()
2005-02-22 09:04:15
実は¥2,000-くらいかな~?って思ってたのよ。

他の2本の\500-と\300-がね・・・(>_<)ァィタタタ



>次は24日発売のあれを狙ってますな(笑)



いつも私一人がやるゲームばっかりだからさ~。

たまには私以外の誰かが出来る物でないとね(笑)

これなら旦那さんもやるだろうしね♪

【アドベンチャー】はやらなかったけれど、64のシューティングの方は燃えに燃えてやってたから(笑)←旦那さん



でもみんなでやる(本編ED(条件付)を迎えるとオマケ要素で地上線が各キャラで対戦出来るのだw)GCのコントローラーがひとつしかないのよ(ノ_<。

64は4つあったんだけどね~。

PSのコントローラーはPS2にも使えるんだけど、64のコントローラーはGCに使えないからね←ココ不満この辺が任○堂さんの「セコさ」がうかがえる。(商売上手と言うにはちょっとね(--))



予約する勇気もなく(笑)

あ~!CM見る度、反応してしまう私です(笑)
返信する
訂正 ()
2005-02-22 11:59:57
>オマケ要素で地上線が



地上戦です(^▽^;



他に昔のゲームが出来るみたいっスよ♪

それだけでも購入意欲が湧いて来ますわ(>▽<)ノ



FF12が出るまでコレ1本で行けるっかな~なんて



ハッ購入意欲満々だわ(笑)
返信する

コメントを投稿