凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

「好物バトン」

2006-03-27 | Weblog
LAGOONの巧さんから、今回は「好物バトン」が回って来ました~♪
巧さん、ありがとね~。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

○食べ物

サラダせんべい。チョコレート(不○家・明○製の物がGOOD)
ラーメン(しょうゆ味)餃子、たこ焼き、お好み焼き、焼肉、お寿司、書いてたらキリがない(笑)


○ブランド

物にも寄りますが~・・・。
バッグとかなら別にこだわりませんけど。ココで言うブランドってやっぱりファッション系ですか?
う~ん・・あんまり興味ないんです(^^;すいません。



○音楽

何でも聴くよ^^
ただ東京○変(椎○○檎)さんの世界にはついていけません



○本

歴史小説とか歴史漫画とか・・女性週刊誌とやらは読みません。


○映画

最近(でもないかw)私の中でヒットしたのは「ロードオブザリング」とか「ハリーポッター」とか・・。
昔の作品なら「ロミオとジュリエット」レナード・ホワイティングとオリビアハッセーが美しかったです。コレってTVで放送したのを観た事がないんですけど、何故やらないのか不思議。



○芸能人

文句無しに稲葉さんカッコイイ~

○教科

社会・国語←学生時代、堂々と挙手出来る教科だった(笑)


○動物

犬・猫どっちも好き後ライオンも好き


○野菜

何でも好きですよ。
サニーレタス大好きです。



○匂い

柑橘系。
甘ったるい匂いを嗅ぐと頭が痛くなります←聞いてないってか?(笑)




○タバコ

身体に悪いと分かってますけどね


○飲み物

一日に何杯飲むねん!!ってくらい飲みます。紅茶も好きです。(午○の紅茶・リ○トン紅茶)


○お酒

年に数える程度しか飲まない。が!たまに飲みたくなるwそんな時はチューハイ(氷結w)

○ヘアカラー

おとなしめのブラウン


○歯磨き粉

すっきりしたいからペパーミント系


○テレビ番組

クイズ番組が好き。「ヘキサゴン」が面白い最近お気に入りがお笑い番組の「リンカーン」次長課長が大好きだ

○スポーツ(するほう)

バレーボール(昔www)

○スポーツ(観戦)

結構何でも観る。でもプロレスは見ない。

○車

専ら乗せて貰う方です。免許持って無いし。走ればいいんじゃ~ないすっか?(笑)軽自動車だって昔みたいに窮屈じゃないし。


○アイスクリーム

バニラ&チョコ
M●Wは美味しいね



○ケーキ

ケーキは全般的に好きですよ。でもスポンジ部分にオレンジとか水っぽい果物が挟まれてるのは嫌


○人(まわす人)

今回はいっぱいお願いしちゃおう(^▽^ゞ

クインさん。
はるるさん。
千晶さん。
ペンタさん。
紅葉さん。
香夜さん。
カレーライスさん。
良かったら答えて下さいませ(スルーしても結構です)
アンカーになってもお気になさらずに~




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました♪ (カレーライス)
2006-03-28 00:50:58
いつもネタ提供ありがとうございます(笑)。



凛さん、タバコ吸うんですか!?

いや、意外な一面を発見。

恐るべしバトン効果!





うん、面白い(笑)!
ありがとうございます^^ (凛)
2006-03-28 08:40:25
>カレーライスさん



毎度ありがとうございます♪



>意外な一面を発見。



おっほっほwバトンって「その人となり」が見えるから面白いよね^^

Unknown (紅葉)
2006-03-28 08:54:35
バトンありがとうございます!

しかと受け取りましたvv
ありがとうございます^^ (凛)
2006-03-28 10:06:10
>紅葉さん



早速キャッチしてくれてありがと~♪。゜+.

回答楽しみにしています^^
いただきますv (千晶)
2006-03-28 18:10:43
こんばんは。

バトンありがとうございます。

ありがたく受け取らせていただきます。



WA:F購入なさったんですか!

わお!! 同志!!(ニヤリ)

ありがとうです (巧)
2006-03-28 18:12:11
バトンキャッチありがとうございます。拝見しました~。私とまったく反対の答えなんかもあって面白かったです。

またたくさんの方に回してもらえて、本館でアンカーした私としてはありがたく思っています。

また、なにか面白いのがあればよろしくお願いします。
よろしゅう、おあがり^^(違) (凛)
2006-03-28 18:56:46
>千晶さん



バトン受け取ってくれてありがとうございます♪

千晶さんの回答を楽しみにしておりますvv



>WA:F



買うと言ってからずっと探していました。

欲しい時に中々ないもんだ。

「中途半端な同志」ですがヨロシク(笑)
こちらこそ (凛)
2006-03-28 19:01:52
>巧さん



バトンを回していただいてありがとうございます(^^)

もっと面白い回答が出来ればいいんだけどね~(^^ゞ



>また、なにか面白いのがあればよろしくお願いします。



ヱ?そんな事言っていいんですか?(笑)

フッフッフ・・・バトン回ってきたら必ず指名してやる。・・なんちゃってwww



こちらこそ回しちゃって下さいね♪
答えさせてもらいました~! (クイン)
2006-03-28 20:31:49
日記の方で、もうUPしちゃったです~(*⌒∇⌒*)テヘヘ。

私も「リンカーン」大好きです!

久々ダウンタウンが身体はってる番組なので、面白いです♪個人的には、浜ちゃんが虐められる企画が好き~。

バトンありがとうございました~。

見て来ました~^^ (凛)
2006-03-29 09:17:03
>クインさん



見て来たよ~ヾ(o´∀`)ノ



読み応えたっぷりの回答ありがとね~

また何かあったら回してもいいのかなぁ?←一応、コレでも気を遣っている(笑)

コメントを投稿