凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

連絡出来ないとか 逢えないとか

2009-09-29 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
仕事が忙しいのを 理由にしては イケマセン ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメダメ


どんな事があっても 「逢いたい」人には会いに行くんでしょ?
寸暇を惜しんで連絡するんでしょ?

「仕事が忙しい」なんて理由にならないわよ。


そこの あ・な・た



【ロードショー】←クリック
by 古時計

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい^^ (こうじ)
2009-09-29 22:26:09
わ~ 古時計のロードショー知ってるんだ~^^
知ってる人が居るとは・・・・
返信する
呼んだσ(^_^;)? (ゆきほ)
2009-09-30 09:46:33
昨日のひとことじゃないんだから


忙しい時、疲れた時にふと癒されたくなる時間がある。
そんな時、一番大切な人を思い浮かべる
声が聞きたくなる
そう思うのは私だけかなぁ~
返信する
(^皿^) ()
2009-09-30 12:44:37
>こうじさん

来てくれて ありがとう

懐かしいよね~
歌えてしまう自分が凄いわ(笑)
返信する
聞こえた~? ()
2009-09-30 12:57:20
>ゆきほちゃん

今の私には 向こうから発信される言葉は
「言い訳」にしか聞こえない。

素直じゃなくなったのかも知れない

私もゆきほちゃんと同じだよ
返信する
素直でなくなるのは (ゆきほ)
2009-09-30 14:34:32
凛ちゃんのせいじゃないよ。
強くなっていくのも
凛ちゃんのせいじゃないから。
返信する
そんな私とも ()
2009-10-01 13:57:54
おさらばさ(笑)

>ゆきほちゃん

もう 振り回されることもないよ~
返信する

コメントを投稿