凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

結婚記念日

2005-11-23 | 日記(突っ込みOKよ^^)
本日は私たち夫婦の結婚記念日でごじゃります。

何か「あ」っと言う間の18年です。
この間に「離婚」の危機って一度だけありました
しかもつい、一年ほど前に・・・
でも今は「笑い話」・・(ってみんなこの事には触れない/苦笑)
ま~るく収まってるからいいのだ

え?原因は何だったのかって???
深くは語らないですけど原因は私にあったりなんかして・・・Σ(・・//
(優しい旦那さんで良かったね。感謝してます

ま、18年も夫婦やってりゃ~いろんな事がある訳で・・・
あっはっはっはっは(笑って誤魔化すなよ(^^;)

あの時、「離婚」に至らなかったので今がある訳なので「めでたしメデタシ」って事で~

結婚記念日だからと言って特別に何かイベントをする訳ではありませんけどね
20周年になったら何かするかも知れないですね。
夫婦で旅行とか・・・
そんな事をしなくっても夫婦仲がイイならそれがBEST ←言える立場かよ!!!(笑)

と言う事で、「○○○さん。これからも宜しく」なのです。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (shino)
2005-11-23 18:43:52
凛さん、ご結婚記念日おめでとうございます(^-^)



18年ですか・・・すごいなぁ

私も優しい人に出会いたい!!

イベントなどをしなくても今日はとってもステキな一日ですね
返信する
ありがとうございます♪ ()
2005-11-23 19:04:59
>shinoさん



>18年ですか・・・すごいなぁ



年がばれる~なんちゃってバレてもいいんだけどね(笑)



何だか「あ」っと言う間の18年でしたよ。

過ぎてしまえば・・です。



>私も優しい人に出会いたい!!



いつか必ず出会えますよ(v゜_^)⌒☆

幸せは満遍なく誰にでも与えられた特権だもんvvv



お祝いの言葉。嬉しかったです。

祝ってもらえるってとっても嬉しいですね

ありがとうございました
返信する
遅ればせながら…? (ICHINEN KOUHAI)
2005-11-23 20:06:28
結婚記念日お目でとうございます?

私のとこも Ⅰ7年めにございます。

が危機は まさに今なのです。う。(まだ、茶化せてるから危機一髪ではないのかも…?)

原因は、会話が無い 時間が無い 子供が無い

無い無いヅクシです?

世の中 まだまだ私のような 人々が いらっしゃるようですが 頑張りますのよ。陰ながら見守っていてくらさいね。危機を脱して幸せな先輩が居るってだけで 私も ガンバレます?。 あ。それにしても、羨ましい限りです。秘訣あったら お願いします。
返信する
おめでとうございます (ペンタ)
2005-11-23 20:25:42
ご結婚記念日おめでとうございます

それと私の方もありがとうございました。



お互い今日はおめでたい日(私の方はもうそうでもないけど)ですね。

びっくり。
返信する
おめでとう^^ (★やむ★)
2005-11-23 21:58:33
まっ離婚の危機なんかそこら中にあるわけでw

僕なんか最初の危機から4年目に突入したぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  

と言うかいまだに危機だし・・・。
返信する
おめでとうございます! (カレーライス)
2005-11-23 22:31:26
これは誠に素晴らしいですね!

18年か~・・・後2年で20周年!

今回はそうでなくとも、その時には派手に祝ってくださいね~!



僕もその満遍なく与えられた特権に預かろうとおもいます(笑)。



本日はまっことおめでとうございましたゼヨ~♪
返信する
皆様、ありがとうございます♪ ()
2005-11-24 03:25:44
>ICHINEN KOUHAIさん



初めまして♪

いらっしゃいませなのです



>秘訣あったら お願いします。



秘訣。。ですか?

秘訣。なんだろう???

「思いやり」かな?ウチの離婚の危機を救ったのは間違いなく主人の私への「思いやり」だと思っています。ココでは詳しい話は避けますが、夫婦間だけではなく広い意味で「相手を思いやる心」が大切なのだと思います。

偉そうな事言ってしまいましたが、自分にも言い聞かせる事が出来たので、ICHINEN KOUHAIさんのこの「秘訣あったら教えて下さい」の質問は、ありがたかったです(^^)

また、来てくださいね



>ペンタさん



お祝いする中身は違いますが、お互いめでたい日ですね

やっぱり何かしらの縁を感じますw←詳しくは今度メールしますよ



>やむさん



おお!!やむさん!!

来てくれたのですね嬉しいですよvvv



>と言うかいまだに危機だし・・・。



あはは(A^^;コメントに困ったりして。

早く回避して下さいね



また来てくださいな



>カレーライスさん



>僕もその満遍なく与えられた特権に預かろうとおもいます(笑)。



頑張れ~←何を???

カレーライスさんも優しそうだもんね~v

まだまだ若いし^^

これからさっ
返信する

コメントを投稿