凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

上手いっ!!

2008-03-21 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
「鹿男 あをによし」。
昨日最終回でした。
面白かったなぁ~。視聴率悪かったなんてウソみたい。
来週から見られないのか~、残念だわ。

EDなんて大河ドラマを思わせる演出で、鹿たちの疾走と共に流れる音楽もすっごく好きだった。
原作本。このドラマが終わるまで封印してたけど、そろそろ読み始めようかなぁv

で、感想を漁ってたらこんなもの(指揮男 あをによし)を見つけてしまいました。

あのED曲と「のだめ」のオーケストラシーン。
合いすぎて、あれを制作した人凄いです!!
最後まで見たらちゃんとオチが付いてたよ。
「鹿男」と「のだめ」両方ご存知の方、必見ですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿