凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

BASARA話+雑談

2006-11-27 | お絵かき♪
昨日。
なんか描こうと、ペンを持ったはいいが、時間ばっかり虚しく過ぎて行ったよょょょ。
ここんとこ「お話」も作れてないし、アチラは放置状態(´Д`∥)
慣れない事はするもんじゃあないな。
もういっその事、あっち閉めてコッチに持って来ようかな???(皆さん。どう思います?って誰に聞いてますか?)

_________________________________

昨晩ついにウチの奥州筆頭がレベルMAXになりましたっ
でも、武器とか手に入れていない物がありまする。
う~ん。まだまだだな┐(´∀`)┌

しかし。あれだけ「伊達政宗が好きだ」とか言っておきながら(言ってたっけ?)筆頭の絵をUPしていない事に気付く(遅っ)
で、急遽描いちゃったよこれでも結構時間掛かってます(^^ゞ
でもね、元親も好きだし、オクラちゃん元就くんも好き一人に絞れないんだな、これが(≧∀≦)←どうでもいい情報。

でもね・・・。今週土曜日に【ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス】が出るからなぁ。(私はGC版)そっちへ行っちゃうかも?(さっき言った「ひとつ(一人)に絞れない」ってやつ?/笑)

あ!そう言えば・・・。
先日ハリーがBASARA2のトレーディングカード買って来ましたよ(≧∀≦)ノ〃☆
思わず手に取り、まじまじ見ましたよw

んで、「相手いてるんかいな?」って聞いたら澄ました顔で「うん。お母さん。
・・・・・・・・・・・・・・・ってなんでやねん!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿