凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ミーハーですまん!

2008-01-03 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
内くん本格復帰←クリック

やりましたv
くんが2月25日から四夜連続のドラマ「一瞬の風になれ」で主演。
本格復帰だそうでございます

あぅ。長かったよ~(ノ▽<。
やっとTVでその姿を拝見出来るんですねぇ
今日のNewsコンにそのくんの姿があったのでしょうか?
Mさんのブログが楽しみですわ(あ!彼女が行くのは明日か?!)
バイトのお嬢にも早速メールで知らせておきました。

関ジャニ∞(News)にメンバー復帰の布石になればいいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内君 (紅葉)
2008-01-03 18:48:02
今日の横アリのコンは内君来てたみたいですよ!!
でステージに上がったんですって☆
ひょっとしたらいつかNEWSと関ジャニに戻る日も近いのかなぁ・・・なんておもってしまいます
明日の二部に入ってきまーす★
返信する
(v⌒∇^)⌒☆ ()
2008-01-04 09:26:08
>紅葉さん

もうお出掛けしたかなぁ^^
遠征ご苦労様ですv

>ステージに上がったんですって☆

∞の東京ドームの時といい、今回のNEWSの横アリといい、両方のサプライズを経験出来た方は幸せ者だねぇ!?

紅葉さんも横アリでのNEWSコン楽しんで来て下さ~い\(⌒∇⌒)/
返信する

コメントを投稿