凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

土方さんはどのゲームでもカッコイイんです(ネタバレあり)

2009-06-15 | 私的ゲーム心^^
二日ほど前でしたっけ?
TVで洋画を横目で見てて『ん?この声は三木さんじゃあないの?』と気付き新聞を見ると・・・。

ふふ~ん・・・。
やっぱり三木さんだったわって事で・・

ゲーム【薄桜鬼】の動画を探す。

ありました、ありました
この【薄桜鬼】で三木さんは土方歳三さんの声を充てています。

勿論プレイしましたよ
土方さんだし、三木さんだし?

で、見つけた動画がコレ!!

【薄桜鬼】土方MAD

カッコイイです

元々 土方さんは歴史上でも好きなお方です。
ゲームで好きって言ってるんじゃあないですからね。←キッパリ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿