凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんなんだ!あの110階の・・・【ペルソナ3】ちょこっとネタバレ⑥

2006-07-27 | 私的ゲーム心^^
息子が向こうの部屋で「クソーー!!【かまいたちの夜3】が読み込まれねぇーー!!」と叫んでおります。(あっちの部屋のPS2は古いんだよ
こっちでは娘が【テトリス】なんかをやっちゃってるんで・・・。
普段滅多にゲームを2人が一気にやってるもんだからwww
娘が先に向こうでやってたのを息子が追い出して娘がこっちに来て・・・。
イザ息子がやり始めたら「読み込まれないーー!!」と文句言って来て。
そんなん知ったこっちゃねぇ!2人で解決しておくんなはれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

____________________________

それはさておき・・・【ペルソナ3】話。

やっとこさタルタロス110階まで来たわさ。
なんじゃ?!あの社交ダンスのペアは!!(クラリスダンサー?)←ハイ。その階のボスです。
一言「うぜーーーー!!!」(苦笑)
「魅了」されっぱなしなのかよ!!もう笑わずにゃ~いられない。
リーダー(ワタクシ)が「魅了」されたら誰も「デスチャーム」使ってくれないデスチャーム(寒っ!)

9月の始めの段階で110階ってやっぱり遅いよね?

この段階で既にコロマル天田荒垣(CV中井さん)もお仲間。
天田くんは小学生なのに結構使えるじゃんwww(ちと生意気なお子ちゃま)
(ショ○好きな人には可愛いのかもね?)
メンバーが増えるのはいいんだが、誰を使おうか悩んでしまいます
対等にLV上げしとかないと後で痛い目に遭うのかも???

順平
チドリと出会って変化して行く様。
順平のあれやこれや見ていると人として、高校生として一番まともだと思われる。
真田くんや美鶴なんて絶対高校生なんかじゃあない!!(笑)

_____________________________

9/10現在(2009年だから現在じゃあないってか?細かい事言わないでねんw)
PLV37 プレイ時間51時間39分

愚者 特別課外活動部  ランク 6
魔術師 クラスメイト  ランク 5
皇帝  生徒会     ランク 4
法王 古本屋の老夫婦  ランク 6
戦車  陸上部     ランク 5
正義 生徒会会計    ランク 4
隠者 インターネット  ランク 5
運命 管弦楽部     ランク 5
剛毅 女子マネージャー ランク 6
刑死者 神社の女の子  ランク 5
死神 謎の少年     ランク 5
節制 金髪の留学生   ランク 2
塔  型破りな僧侶   ランク 3
星  他校のエース   ランク 2
月  グルメキング   ランク 3

後、太陽・審判・世界 の3つ出ていないんだよね?
どうやったら出るのかは定かではないのだけど神社に出没するあの弱っちぃ、訳の判らん事を言う青年がその内のひとつなんだろうな。
彼と会話が噛み合うのはいつの事やらwww


タロットカードが欲しいかも?と思った影響を受け易い管理人であった(単純/笑)



訂正
COMMU。後、3つではなく5つ?
上記の3つに加え「悪魔」と「恋愛」かな?
えぇ?一体いくつあるんだろう?どないやっちゅうねん!!定かでなくってすみません←平謝り



コメント   この記事についてブログを書く
« ゲームいろいろ | トップ | 正露丸って言やぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的ゲーム心^^」カテゴリの最新記事