凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ゴロちゃん、来た~!(●MAPちゃうでw)

2008-06-06 | 私的ゲーム心^^
先日、注文した先から「在庫切れ」のメールが来て、即刻違う所で、致し方なく新品の【ビタミンX】(PS2)を注文しなおしました。

「在庫切れ」のメールを送ってきた(根に持つ/笑)所での中古の送料込みの値段、¥5,400-
後から注文した新品の値段¥5,480-
何なんでしょうか?¥80しか違わないんですから、そりゃ、新品の方がいいよね?うん。(どうでもええ)

ゴロちゃんの中の人がお気に入りで買いましたが、違うキャラを気に入る可能性あるな、うん。
しかし、公式サイトのキャラボイス聞いてる限り、みんな喋り方が、かな~~~~~りのおバカ(笑)
プレイしながら腹立って来たらどうしよう?(=^w^)ぷぷっ!

え?テストがあるんや?う~ん、プレイヤーが答えるのか(ノ゜⊿゜)ノ(P3にもあったけど)英語とか理数系苦手なんですけども~~←リアル(笑)

プレイするのはもう少し後。(えええええ~~~~???)

今【ルールオブローズ】の2周目をやってます。
初回プレイでは「?」な部分があったので。


・・・・・・と、ココまでは二日ほど前に書いてた記事でした。
あれから暫くはやってたんだよ、【ルールオブローズ】を。

でもさ~、【ビタミンX】が気になっちゃって、気になっちゃって(笑)
つ~事で始めたよ(=^w^)ぷぷっ!

と言ってもまだB6(バ●6人の略?)と同僚教師6人紹介を見ただけですけども。
つ~か何?!このOP曲!!!!
初めてかも?乙女ゲームでのOP曲に痺れたのは・・・。(いや、正しくはGSのB'z以来2度目)
すっっげーすっっごく(言い方変えた意味が/笑)カッコイイ~~~
聴いた瞬間「ちょwおまwww」でした(=^w^)
いや、カッコイイのは曲だけじゃあないんですよっと。
うん。ほんとカッコイイ

中古がなくて新品になっちまいましたが、ガッカリしないで済むかな?うん。
これやったらDS版も欲しくなるかも知れない>▽<









最新の画像もっと見る

コメントを投稿