凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ホラーのシーズン

2008-06-28 | 私的ゲーム心^^
昨日の朝。
届きました。え?何がって?

オホホ・・・・買っちまったわ、【零~紅い蝶~】を(ちょwおまw)
【刺青の聲(シセイノコエ)】も深紅ちゃんパートから進んでいないって言うのに_| ̄|○

で、一人でやるのが怖かったがwハリーがいたからちょっとやってみた。
・・・と思ったら始めてすぐ出て行ってしまった(え)
「ちょ、行かないでくれ~」の声も虚しく「行ってきまーす」と軽快に出て行かれてしまった(おにいちゃ~んヾ(´ェ`ヾ))))
(゜ε゜ )ちっ
一人でプレイか・・・・。
ん?【刺青の聲(シセイノコエ)】より怖くない?
って言うか、慣らされた?
いやいや、そんな事はないよね?きっと怖さはこれから増して行くはず。

しか~し!!
ああ、このゲームで保志くんの声を聞くとは思いもしなかった。
ちょっと癒し?(笑)

でもやっぱり夜は出来ないな。

夜は【遙か4】でもやろう(そうだ、そうだ♪)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿