凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【彼岸花】

2008-05-09 | 私的ゲーム心^^
昨日【感謝ニ∞】の中古がないか、ブック●フに出かけたついで(?)に何か面白そうなゲームがないか見てみた。

GW明けと言う事もあって(か、どうかは定かでないが)いつもよりソフトが充実していたような(気がした。)

そこで1本のゲームソフトに目が行った。
彼岸花】何かタイトルからしてオドロオドロした感じが漂う。

彼岸花 別名曼珠沙華(まんじゆしやげ)((まんじゆさげ))。死人(しびと)花。捨て子花。
死人花とか捨て子花て・・・怖っ

パッケージの裏を見る。
いきなり「咲き乱れる彼岸花、首ひとつ、指1本が飛んだ・・・」( ̄□ ̄;)ギョッ

棚に戻してはみたものの・・・・・。
店を出た私の手にはしっかり【彼岸花】のソフトが。

はっきり言ってこの種のゲームは嫌いではない。
電気を消して、キャーキャー言いながら、ビクビクしながらやるって言う、相当悪趣味だな(=^w^)ぷぷっ!
流石に【サイレン】は体験版だけで終わったけど(正しくはその体験版すら余りの恐怖にやめた)
で、どんなものかサイトを・・・と思い検索を掛けた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Web ページがみつかりません

・・・・・・・・・・って
ないんかーーーーーーい!!!!!
6年位前の作品やから仕方ないっちゃあ、仕方が無いか?ヽ(= ´ー)ノ フッ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿