凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

もはや挫折か?【アークザラッド ジェネレーション】

2006-02-22 | 私的ゲーム心^^
掲示板仕事の『除霊師を求む!』

先日から何度も挑戦してますが~・・・。
「やっとボスの所へ行けた~」と言う喜びも束の間。
ボスと闘う前に、ボス周りにいる無数の雑魚キャラにボッコボコにやられました
1人に対してそんな大勢で掛かって来るなんて、この卑怯者ーーーー!!!(ノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

う~ん・・・。何度挑戦するも同じ目に・・。←学習しろよ(^^;

早くも挫折か?
そうして【ジェネーレーション】は放置されて行くのであったいや・・。やる気はあるのだが・・。如何せんボス周りのあの雑魚キャラに怒涛の如く攻撃されるって・・・ココを打破しない事には先に進まない誰か代わりにココやってくれ~!!←無駄な叫び。

なんか、近頃のRPGってアクション色が強くないかえ???


先日頼んだ【ジルオール インフィニット】の配送メールも未だ来てないし、(遅いぞ!○ックオフ!!ヾ(`。´)/)
早く来い来い【ジルオール インフィニット】(コッチに乗り換えようとしてるのが見え見え)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿