凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

今夜のお楽しみ

2008-01-06 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
新年も6日経ちました。早いな。
子供時分と違って「正月気分」なんてこれっぽっちも残っておりませぬ。
だらけてるっちゃあ、だらけちゃっていますが((((( ̄∀ ̄; あはは…
皆様は如何ですか?

新年になってゲームはお休み中。
読書「織田信長」は二巻目。
「うつけ」な信長が実は計算されたものだったと知った、弟・信行の教育係だった柴田権六勝家が、
もうすぐ信長の家臣になる辺りでございます。
う~ん・・・柴田勝家って最初から信長の家臣だった訳ではないのね。
(元々は信長、信行の父・信秀の家臣)
【戦国無双】シリーズでいつもお傍近く仕えてるモブキャラ滝川一益の登場はいつでしょうね?
え?何故、滝川一益を気にしているかって?
戦国無双をやってたら、やたら目に付くんですもん滝川さんの名前が(そこかーい!/笑)
(それで覚えてるって言うのもどうなんだか^^;)


ところで、「今夜のお楽しみ」は
今夜八時から始まる大河ドラマ【篤姫】と9時からの【天と地と】ですね。
一応「楽しみ」とは書いていますが、途中、「つまらないなぁ」と思ったらチャンネル変えますけどね。

個人的に「何だかなぁ」と思うのが【篤姫】の主役。
和宮役だとかだったら、まだ納得がいったかも知れない。
(その和宮役がまた・・・
ま、評価するにはまだ早いね。って事で、とりあえず見てみます。ハイ。

・・・って言うか、早く【天地人】の妻夫木くん(これも個人的には微妙)以外のキャスティングが知りたいですよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿