凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

B'z The Best "Pleasure II

2005-11-29 | B'z
B'zファンなのにカテゴリーの「B'z」放置状態でしたわ・・・(′・ω・`)

「本当にファンなの?」って疑わしくなってしまうわね。

・・と此処まで書いて何キャラなんだと気付くwww

2年ぶりのLIVE以来2ヶ月。
あれからあんまり(つか殆ど)TVでも見ないしね。

でもきっちり明日発売のアルバム【B'z The Best "Pleasure II 】は予約してますです、ハイ
でもってフラゲです、フラゲvvv
娘が学校帰りに取って来てくれます。←何処まで出不精なんですか???

【B'z The Best "Pleasure 】から7年も経っちゃってるんですねぇ。
今でも聴きます その度稲葉さんの声に痺れちゃってますよ

【声フェチ】なんだ・・やっぱり・・・(笑)
梅さん(恋華)だってあの櫻井さんの声、(しかも土佐弁w)だから相乗効果でココまで好きになってるんだよ



で、B'z はMステーションの年末特番には出るわけです。
う~ん・・・もっとメディアに露出しちゃって下さいよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (shino)
2005-12-01 01:07:58
凛さん、こんばんは(^-^)

私は今日(日付変わっちゃってますが)Getして来ました♪

まだ放置状態ですが(^_^;曲は全部あるからつい後回しになっちゃいそうです。

ダウンロードもまだしてません。

年末のMステSP毎年恒例になってきてますよね

B'zも楽しみですがサポメンも気になったりして
返信する
こんばんは~(^o ^)ノ ()
2005-12-01 01:42:02
>shinoさん



早速聴きましたよ



>ダウンロード



私もまだしてません。

何だか・・ですよ?

PCない人だったらどうするんだろ?とか思ったりして・・・「DVDでいいじゃん」って思ったりして・・・出し惜しみ?



>B'zも楽しみですがサポメンも気になったりして



(^^)もっと映してくれ!!とか思ったり?

返信する

コメントを投稿