凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

とにかく始めました「戦国無双」

2006-11-19 | 私的ゲーム心^^
昨晩早い時間に寝たら メッチャ中途半端な時間に目覚めてしまいました。
そいで「チャ~~~ンス」とばかりに始めてしまいました。
戦国無双←アホとしか言いようが・・・(^^;

とりあえず、真田幸村から。

が!!!いきなり4回討死Σd(´∀`d)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
む、難いっっっっっ!!!!!!!
戦略以前の問題ですよ?(苦笑)

ぶ、分岐点~~~~????・・・ま、いいや(良くない)何とかなるだろう(ならないってば!)
まだ始めたばっかりで要領とか解らないですけど(オイオイ;)早くいろんな意味で楽しめるようになりたいなぁ

戦ムソ真田くん。
ヘタレなプレイヤーでごめんよ~~~~~~~(つ△<。

_________________________

あ。
このゲーム買った事、あの後すぐバレちゃいました(≧∀≦)ノ〃☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私でもなんとかなりましたよ (千晶)
2006-11-19 20:30:38
こんばんは。

やっぱり難しいですよね。(苦笑)
難易度「やさしい」にして、模擬演武でレベル上げれば
死ににくくはなりますよ。
(真田くんは使いやすい方です)
あと、護衛兵を鍛える!! 地味ですがね。

BASARA真田がレベル100のくせに、
大武闘会クリアできないヘボな私でも(ヱ…?)、
戦ムソ真田のエンディングは2つ見てます。

あと、分岐は真田を一度クリアして
ある条件(秘密v)クリアしないと、どうもなりませんよ。
今現在は、無視して進むのが得策かと…。
真田好きとして、お館様に死なれるのはツライですけどね。

BASARAやってた直後だと、色々感覚がおかしいと思います。
敵の大将は体力をチャージで回復しますしね。
ああ、私も戦ムソやりたくなりました。
返信する
こんばんは^^ ()
2006-11-20 01:47:54
>千晶さん

何せ地図がって言うより画面が暗い(^^;
視点変えられないよね?
暴れまくってるとすぐ方向が判らなくなってしまって(^△^;

>今現在は、無視して進むのが得策かと…。

うんうん。どうにもならんので進めてます。
先見たいし、武将とかも増やしたいし?^^

まぁ、暖かく見守ってやって下され
返信する

コメントを投稿