凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

NSP(青春の1ページ)ブログバージョン

2009-06-15 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
「ひとこと」の方でNSPをUpして ちょっと懐かしいかったので
こっちにも

ん~。どの曲をUpしようか悩みます

で~~~!!
コレに決めました~


NSPは先日の記事にも書きましたが、中学の時に文通していた一つ上のKくんたちから教えてもらったフォークグループです。

Kくんと書いていますが 実際は「Kちゃん」と呼んでいますけどね。
この数年は年賀状だけの付き合いになりましたが。

文通を始めた頃は 私たちが中2でKちゃんたちは中3.
高校受験の真っ最中でした。
そんな中沢山の手紙をやり取りしました。

私とKちゃんは彼が神奈川の大学へ進学してからも続いていました。

実は横浜の下宿先まで遊びに行っています。
17歳の時だったなぁ。
新幹線に乗って、初めて一人旅でした。
隣の座席の男性が何を勘違いしたのか
「失恋でもして 一人旅かい?」と声を掛けて来たのを覚えています

女の子が一人ポツンと座ってる。一人なので大人しく座っていた訳ですが、
その人には寂しげに見えたのでしょうか?
なんだか 女の子の一人旅=失恋と言う その人の公式がおかしいです

横浜に着いて Kちゃんがお出迎え。
下宿先に向かいます。

この下宿は女人禁制です。
こっそりと歩きつつ、彼の部屋へと案内されました。
同部屋の友達には事情を話して、その日は他所へ行ってもらったそうです。
すみません。同部屋の人

年頃の男女が同じ部屋で一緒にいます。

でも、私何も考えず横浜まで行ったと思います。
Kちゃんの方はどうだったのかな?
『下宿まで遊びにおいでよ』と言ったものの、その真意はわかりません。


実際、何事も起こりませんでした。(ガッカリなんてしてないんだからね?/笑)←ツンデレ?

後から聞くと 「何故か手が出せなかった」と言う。
私が余りにも「無防備」だったから・・・(笑)


私ってほんと 奥手だったのね(?)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無防備・・・ (ゆきほ)
2009-06-15 16:23:30
わからんでもない。。。

可愛い恋の物語♪
NSPを聴くとそんな懐かしい思い出がよみがえるんだね~(^v^)

過去の思い出も大切だけど
今も素敵な恋をしてほしいな☆
返信する
恋の物語 ()
2009-06-15 16:30:53
>ゆきほちゃん

コメントありがとう

恋だったのかどうかも私には判らないのよね。
好きだったのは確かだけど

>NSPを聴くと~

そうだねぇ イコールなのかも。

>今も素敵な恋をしてほしいな☆

ありがとう ゆきほちゃん

私から「恋」を取ったら 何も残らないよ( ´艸`)ムププ←笑って誤魔化しちゃった

返信する

コメントを投稿