凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【TOA】雑記

2007-07-19 | 私的ゲーム心^^
4~5日前からセミが鳴き始めました。
「梅雨明け」間近?
本格的夏の始まり~?(pq′▽`*)

実は3日ほど前にもウチの洗濯物に「コガネムシ」が付いてました(笑)
手掴みしてベランダから放しました(主人が/笑)
同じ「コガネムシ」科らしんですけど、隣は「カナブン」。
ウチに来たのは「コガネムシ」キンキラキンでしたよ~←だから何?(^^;

_____________________________________________________________________________________________________________________________


え~。【TOA】堪能してますぅ。
お陰で寝不足、寝不足。
しかし。
見損ねたサブイベントがた~くさん(^^;
中でも「セシルとフリングス」の恋物語。(敵味方の将軍同士の恋物語です)
【エンゲーブ】に行ったら偶然起きたサブイベントでした。
ワクワクしながらその場面を見ていた私。
そしてジェイドが「詳しい話はローズさんの自宅を借りましょう」と言って、ローズ夫人邸へ入った所で異変は起きた。
ルークが一人きりになりました~(゜ロ゜;)エェッ!?
そして、ルークを動かし、ローズ夫人邸から出ると、またまたサブイベントの冒頭シーンから始まりました。
何度やってもこうなるんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。(バグですか?うっそ~ん)
このフリングスさんが中々のイケメンっぽい(笑)
で、このフリングスさんの国であるマルクトにある【グランコクマ】の国王ピオニー国王陛下もカッコイイんですけど~
・・・な~んては●るさんと同じような事言ってる管理人(≧ω≦)ぷっ!

なんかもうサブイベントを起こすのを諦め進みに進んでもうすぐED?と思うところまで来ちゃいました。
(すっげープレイ日記飛ばしてるんですけども
・・・って「ああ!もう終わるんだ」と思いヴァン師匠(反転)との戦いに出向いた御一行。
ところが、ところが!!!

まだ終わりじゃあなかったΣ(- -ノ)ノ エェ~~!?

只今1周目のプレイ時間71時間。まだEDまで少し掛かりそう。
(あ~!やり甲斐があるわ~)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ToAが大好きです! ()
2007-07-25 09:18:02
初コメ失礼します
自分もToAがだっっっい好きなんですw

セシルとフリングスのサブイベですが会話一通り終わってから出てリバースってことなんですかね?

好きなサブイベはやっぱコンタミネーションでしたね
あれ見ると見る前と全然違った感じで楽しめますから^^
レプリカ施設もけっこうよかったです

あぁToAの事になると止まらない・・・w

ちなみに71時間だったらまだですねぃ
自分は一週目は127時間掛かりましたw
二週目が130時間ぐらいで(サブイベとかやってたので)クリアして今は三週目の147時間で止まってますw
返信する
初めまして♪です^^ ()
2007-07-25 13:03:44
>黒さん

ようこそいらっしゃいませなのです

>ToAがだっっっい好きなんですw

この「だっっっい好きなんです」と言う表現が黒さんのTOAに対する愛情を感じます


>セシルとフリングスのサブイベですが
>会話一通り終わってから出てリバースってことなんですかね?

ジェイドが「「詳しい話はローズさんの自宅を借りましょう」と言って皆でローズ邸へ行きますよね?
そこで起きるはずの会話がなく、いきなりルークがひとりになるんですよ。
他のサブイベなど見てると大概はプレイヤーが操作しなくても話は進みますよね?
それがこの「「セシルとフリングス」の恋物語。」ではそうはならない。
ルークが動かせるのでローズ邸から出ると、またサブイベの始めの会話からになるんですよ~(ノ_<。
何度やり直してもそうなるので一周目でのこのサブイベは諦めましたけども

>コンタミネーションでしたね

う~ん。ミュウのレプリカからの話しか聞いていませんです^^;
これも2周目で見るしかないかも?

>プレイ時間

1周目で127時間ですか?!
すごい!!
そして今3周目で147時間。
思わず拍手です

黒さん。
この一度と言わずに(言ってないですね(^^ゞ)
また遊びに来てくださいね
今日はありがとうございました
返信する

コメントを投稿