凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

鹿男あをによし「鹿せんべいそんなにうまいか」

2008-01-18 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
今シーズン、観るドラマ決定~

フジテレビ(コチラでは関西テレビ)「鹿男あをによし」でございます。
主演は玉木 宏さん。

先ずはタイトルに惹かれました。
「あをによし」って事はですよ、「奈良」が舞台?って事で。
原作(万城目 学『鹿男あをによし』)は知りませんけども
とりあえず、一回目を観てから決めようと思い観始めました。

いや~、ツボってしまいました。去年の「歌姫」に続くHITでございます。^^
東大寺、平城京址・・・神社仏閣が出て来るのが楽しみです(そこ?)
喋る鹿も凄くツボでした(^^ゞ 声は山ちゃん(山寺宏一)♪

あ、由布姫(柴本 幸さん)と真田幸隆(佐々木蔵之介さん)が出てましたv

楽しみが出来ました(゜ー゜)(。_。)ウンウン


う~ん。奈良に行きたくなりましたわ(単純w)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿