地球国を創ろう ! 

人は 何の為に 生きているのか 

「自分が 永遠の生命だ」と知るために生きている 

熟女さんへ「喘息バッジ」を買ってあげました ♪

2022年09月24日 | 北海道の風景
偶然に バスの中の女性が このバッジを付けているのを発見しました ♪

コロナ感染の時代なので 「せき」をすると 白い目で見られて 嫌な気分になるとの事でした ♪

ネット注文して熟女さんへ 三個の「喘息バッジ」をブレゼントしましたよ ♪


私のyoutube (3,872本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
 






私のデビュー曲「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪
英語バージョンも 視聴してね ♪


【Message song】「あたし達の進む道」 =これが 本当のメッセージソングだ !




【Message song】SPACE HEART ~THE PATH OF LIFE WE WALK~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「監獄の花」が 咲きました ♪ | トップ | ぽつんと ドングリが 頭を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道の風景」カテゴリの最新記事