マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

グレーの空のあとだけに。

2012年04月12日 | 動物・植物

Photo

 遠方からは桜の便りが続々と届く折、 こちらはようやく梅が見ごろという感じです。

2

それはそれで地域性と受けとめながらも、たまには鮮やかな発色に触れようとカサハラファームさんへ。

パンジーとビオラ、春っぽくていいですねぇ~ヽ(^o^)丿

Kore03

038

043

037

バランス良く寄せ植えして玄関前などに置かれていたら、訪れて来る人もパッと明るい気持ちになりますよね。

9

帰り道で見つけたこういうのも好きですけどね。

0

今日は 日中15℃くらいまで上がるって言ってましたし、近々に桜の写真が撮れると思うと、さらに気持ちが明るくなりますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能あったりして・・・ | トップ | 草食オヤジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・植物」カテゴリの最新記事