マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

元気ハツラツ!

2012年10月19日 | 日記・エッセイ・コラム

 女子プロレスのポスター貼りました。

006

地元出身の里村 明衣子さん率いるセンダイガールズプロレスリングが11月24日に新潟市体育館で興行するそうで、友人が持って来てくれたものですから。

不思議と、このポスターを見ていると力が湧いてくるんですねぇ、何ででしょ? そういえば、私が中学生だったころはテレビのプロレス中継を見ながら腕立て伏せしたりブリッジしたりしてましたから、条件反射なのかも知れませんな。

そんなワケで朝っぱらから血圧上がりまくり。

店の掃除を済ますや、配達へGO!

001

おぉ… 今日は佐渡がよく見えること。海抜0メートル地帯で暮らす私にとって このくらいの高さでも驚きの眺望、さらに血圧上昇か。

止むを得ず携帯で撮影しましたが、カメラを持って来なかったことが悔やまれますなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の便りに心躍らせ、 | トップ | 晴れのち曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事