マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

準備万端

2011年02月09日 | 〆張鶴

014

 吟醸の忙しいときにお邪魔するのは失礼と思いながらも、〆張鶴の宮尾酒造さんまでひとっ走り。 新潟市内では田圃に薄っすらと残ったくらいの雪も、県北の村上ではまだ結構目立ってますね。

Photo 専務と談笑、というよりも私が喋りまくった感が否めないのですが、有意義な時間を過ごして参りましたわ。 

それにしても… いつ伺っても整理整頓が行き届いた清潔なお蔵です。自慢じゃありませんが私、嗅覚には少々 いえ結構自信がありまして、においからいろんなことが分かるのですよ。自分で言ってるとバカみたいですのでこれ以上は止しますけど。とにかくウチも見習わなくてはいけませんなぁ・・・と思うことが随所に感じられます。

026

だからという訳ではありませんよ、当店の冷蔵ショーケースの棚がこのようにガラ空きなのは。

明日一斉発売のお酒を並べるために昨日から準備していたのでありますとも。

さあ 今年の出来はどうでしょう・・・ 楽しみですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになく冷静だったりして。 | トップ | 本日一斉発売。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

〆張鶴」カテゴリの最新記事