マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

朝霧

2009年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム

001

新潟市は霧の朝になりましたねぇ。7時40分でこんな状態です。

日中は良い天気になるでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いてほしい人。 | トップ | 雪国の装備。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイタさま (お夕)
2009-12-01 19:42:18
ステキな写真ですね。墨絵ぼかしのような趣があります。
先日ラジオで、霧と靄の違いを放送していました。見える距離が1キロメートル以内なら霧、以上なら靄だということです。
これはどう見ても霧です!(どうでもいいですが)

それよりこういう景色を見ると、紋次郎ファンとしては、霧の向こうから紋次郎さんが足早にやって来ていただきたいものです。
返信する
お夕さん 毎度です。 (マイタ)
2009-12-01 20:15:41
霧と靄の違いですか・・・確かに使い分け方は知らずに言ってますわ。勉強になりました。

先日、ユーチューブで江口紋次郎を見ることが出来ました。
続けざまに中村紋次郎の「無縁仏に・・・」もしっかりと。

やはりいいですわ。元祖がハマりすぎていますね。

刑事コロンボだって、ピーターフォーク以外の人では
難しいでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事