マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

燗酒も出るのかな?

2011年12月02日 | 酒 2011年

002

 いよいよ開催まで1ヶ月を切りましたが、ここ新潟ではあまり話題になっていないようですね。まぁ会場が東京ですので、定員800人となると地方で告知する訳にはいかないのかも知れません。

とは言え、もしかしたら まだご存知ない左党の方もいらっしゃるのではなかろうかと心配になりまして、酒造組合までチラシをいただきにひとっ走り。都内在住の知人に郵送するためですから沢山はいらないんですけどね。

新潟で行われる「酒の陣」とは かなり違った内容になるのではないかと思います。

詳しいことは分かりませんけども。

・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なお世話と言われようとも、 | トップ | 「〆張鶴 しぼりたて」 二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒 2011年」カテゴリの最新記事