マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

相も変わらず、

2013年04月12日 | 地域

 予報では今日も「曇り時々 雨か雪」 とか・・・  新潟とは言ってもちょいとずれてるような気がしますわ。

017

 昨日の朝の画像です。窓の外では雪が雨に変わりかけて フワフワ~ッ から ザーザーッ になったころ… 雨音が聞こえるような様子を感じていただけると嬉しいのですが。

 シクラメンにとっては良い環境、私にはキツイですけどね。でも 人間は自分でいくらでも調節できますから、不満を言っては罰が当たりますな。

 さて今日も張り切って仕事しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願わくは対話で。 | トップ | 天下御免のCrescent moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事